スポンサーサイト


BTOOOM!、ひだまりスケッチ×ハニカム、K、ROBOTICS;NOTES…木曜アニメ!!



乾燥がきつい。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・BTOOOM! 7話

仮想花嫁
今回は、傭兵回。
bt19.jpg

行かんといて…、もう待つのは嫌なんやぁ…

またしても魅せつけた、平のおっさんの圧倒的ヒロイン力。ヒミコが微妙な分、おっさんのヒロイン的立場がどんどん向上していますね。しかし、おそらく指もちょん切られたし、そろそろ退場しそうな気配がwww
bt20.jpg

ゲーム内で結婚とかwww

ネトゲやらないから分からないんですけど、こういうことってあるんですかね。他はキリトさんとアスナくらいしか知らないもんでwww
bt21.jpg

こいつ…、デレるぞっ!!

今更。平のおっさんの前では無力
とりあえず、今回は傭兵とキチガイ弁護士が死んだわけだけど、あと何人残ってるのかな。そろそろ8個溜まりそうだし、クライマックスに近づいてきてますね。毎週ドキドキして見れる数少ないアニメだから、面白い結末が待ってるといいですね。次回も期待。



・ひだまりスケッチ×ハニカム 7話

10月5日~6日 パンフコンペッペ/10月6日~8日 ひみつのデート
今回は、ゆの回。
hsh19.jpg

ゆのっち、世界デビューおめでとう!!

なら、私もこのブログで世界デビューですなwww
しかし、ゆのっちの絵はよかったね。ひだまり荘の看板的なタッチで、ゆのっちの愛が感じられた気がした。宮子の3Dも凄かったけどねwww
hsh20.jpg

結局、あのバズーカには何が入ってるの??

美大生は確かにそんなイメージっすね。そんで、私はアレを野球のバットケースだとずっと思ってましたwww
そして、久々の有沢さんが登場。「変わったところと変わらないところ、どっちもあるからまた会いたくなるんだよねぇ」っていうのが印象に残ったかな。すごい良い言葉だと思います。そんで、有沢さんは特に変わったところはなかったっすwww
hsh21.jpg

ずっと繋がっていようとすれば、繋がっていられる

最近のひだまりはいい話が多いね。こういうのに弱いんすよwww
あと、進路の話が増えてきましたな。終わりが近づいてくるようでアンニュイになってしまうね。サザエさん方式でずっとやってればいいのに…。
次回も期待。



・K 7話

Key
今回は、ちょいちょい分かってきた回。
k19.jpg

ぶはぁっ!!

クロちゃん頑張りますね。シロとは関係者みたいだけど、そこんところはよく分からんです。とりあえず、この2人の仲の良さの向上具合に驚いてますww
k20.jpg

猫型の方が可愛くね??

今回は、人型の時はほぼ全裸だったなwww
そんで、わりと猫型の時間も長かったわけだけど、個人的にはコッチの方が可愛かったと思いますよ。しかし、このアニメは、に、男の絡みに、エロスに、視聴者に媚びてる要素が多いっすね。それを別に悪いと言ってるわけではないっすよ。むしろ、上手くやれば全然いいと思います。
k21.jpg

謎ロン毛

ちょいちょい謎が解かれたきたけども、これは最後までに綺麗に終われるんすかね。まだまだ分からないことが多すぎてねぇ。ダモクレスの剣とか。あと、赤の王の出番少ないない?
次回も期待。



・ROBOTICS;NOTES 6話

夢が終わっちゃったら、寂しい
今回は、
rn16.jpg

デュフフ加入

rn17.jpg

全裸眼鏡撮影会

rn18.jpg

漁師の親父怒る

の3本立てでお送りしました。作画残念だったね。
次回も期待。











のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

