

内さまおもろかった…月曜アニメ!!



あのgdgd感がたまらない。

ほいじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。






・ゆるゆり7話

毎回アバンの出来が秀逸過ぎるw
今回は、季節外れのX'mas&正月の話。安定したおもしろさがここにきて出てきたな。
4つのカップルに分かれてのデート、普通にユル百合でよかった。
正月パートも、今までのネタをフルに使った感じでよかった。
駄目だ…。普通におもしろい回だと、ただおもしろいって感想しか出てこないw
とりあえず、アッカリーンの公式のいじめは毎回おもろ過ぎるw

・快盗天使ツインエンジェル7話

Pたん…。
今回は、ザリガニっ娘回。毎回ザリガニを運んでいたのはこの回の伏線だったようです。
いつも通り、悪役がワハハと登場してそれを追い払う展開だった。がしかし、今回は一味違った。
解決法は法律!!流石に悪役も法律には勝てなかったみたいw
おもしろい回ではなかったなwってか、これがこのアニメの通常回なんだろう。
そー言えば新谷のキャラどこいった?





のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

