スポンサーサイト


中二病でも恋がしたい!、ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU…水曜アニメ!!



久々に更新したら時間かかるわー。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・中二病でも恋がしたい! 7話

追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)
今回は、シリアス回。
ck23.jpg

邪王真眼に…誓って///

すいません、私には理解しかねます。どうやら甘い言葉らしいのだが、全くもって意味不明です。
ck24.jpg

水着回だというのに、全然エロくな……ふぅ…

凸守は予想通りのつるぺたさんだったのだが、六花は予想外にムッチリしててよかった。着痩せするタイプなんでしょうかね。
まぁ、これで私のキングダムが反応することはなかったですけどね。ふぅ…。
ck25.jpg

本当…(´・ω・`)

素に戻ったシーンでは一番可愛い瞬間だったかもしれませんね。イベントの効果もあってか、主人公との距離も近づいてる感じがしました。なかなかの名シーンだったけど、時折混ざってくる中二病発言にどうしても慣れないwww
ck26.jpg

ダークフレイムマスターは最強だからっ!!

京アニらしい綺麗なシーンだったね。
しかし、二人乗りしなかったのは演出なのか、クレーム対策なのか分からない。これはこれで悪くないっすけどもww
ck27.jpg

爆ぜろリアル! 弾けろシナプス! バニッシュメント・ディス・ワールド!!!

未だによく分からないとこですけど、なんとなくで感動しました。
いやしかし、急にシリアスになってビックリしたね。これまで伏線をはり続けてはいたものの、ほぼギャグ一本できてたもんだからギャップに軽くビビった。ただ、どちらかと言うとシリアスはいらない方向がよかったかな。最初から感動させますよ的なアレがあったらよかったんだけど、それがなかっただけに「とりあえずのいい話」感がある。面白いから何でもいいっすけどねwww
次回も期待。



・ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 7話

第七夜
今回は、残念回。
hg21.jpg

これだけ可愛かった咲夜が、

hg19.jpg

こんなことになってしまった。

何故こんな風にしてしまったのだろうか。髪の色も変だったし、そもそも顔が変わってたのが受け付けない。もしこれがギャグだったとしても全然笑えない。ハヤテで一番好きなキャラだけにガッカリ感が半端ない。
hg22.jpg

最近の唯一の楽しみ

アスミンが楽しそうに演技してるのがハヤテの唯一の楽しみになってしまった。ストーリーは悪くないんだけど、別に面白くもないし、何よりギャグらしいギャグが文しかいないのが辛い。オリジナルだから原作の面白さは影を潜めてるし、若本さんもいないし、もう…(T_T)
hg20.jpg

ナギが大人…

これもしっくりこない要因の1つ。原作におけるダメ人間っぷりが薄い。
まぁ、この感想は「オリジナルなんだから原作のことは忘れろ」っていう一言で片付くんですが、原作厨としては正直なところ受け入れがたいっすね。一応これからも視聴するつもりですが、ネガティブなレビューはまだまだ続きそう気がしますwww









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

