スポンサーサイト


となりの怪物くん、さくら荘のペットな彼女…月曜アニメ!!



失踪しそうだったわ。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・となりの怪物くん 7話

2人の距離
今回も、イチャイチャ回。
tk32.jpg

よぉ、委員長。金玉以来だな

そう、時代は2つにしか区別できない。金玉以前か、金玉以後である。嘘です。
tk33.jpg

お前、ペロリストだったのか…

私もペロペロさせて頂いても宜しいでしょうか
しかし、好きな人に2メートル以内に近づかないでって言われたら、結構ショックですな。どっちにしろペロペロするのはおかしいけどもwww
tk34.jpg

ま、眩しいぃぃ!!

この春の純粋さは何なんでしょうな。
そんで、わりと委員長さんも不憫なキャラになってきましたね。最初のうちは、もう少し陽の目を見るイベントがあるのかと思いきや、ガッツリ残念ポジションになってるね。基本的に「好きだけど応援しちゃう」パターンは報われることは少ないっすから。ワンチャンに賭けましょう。
tk35.jpg

バカを見下すのって楽しいじゃん

久々登場のヤマケン。あれ?出てたっけ?
モブキャラかと思ってたら、何やらそこそこ絡んできそうな気配が。雫に「ちょっかい出してるうちに好きになっちゃう」パターンで、春のライバルになってくる展開になりそうな気がしなくもない。あえなく玉砕しそうだけどwww
tk36.jpg

いいそ、もっとやれ

正直、早く結ばれろよって気持ちが2割ほどあるけど、このイチャイチャのやり取りはやっぱいいね。勉強を取りたくてもそうさせてくれない、突き放したくても嫌いになれない、そういうの大好物ですwww
いやはや、なかなかのダークフォース的な存在になってきましたね。絵柄と雰囲気で和やかに見えるけども、それなりに心理描写もあってジワジワ楽しませてくれるな。次回も期待。



・さくら荘のペットな彼女 6話

雨あがりの青
今回は、七海回。
spk30.jpg

ねぇ、後輩くん…。どうすれば仁は振り向いてくれると思う?

まさかの先輩の可愛いシーン。ただ、お互いが完全に好意を持ってて、ハッピーエンドが確定してるっぽいからあんま興味は湧かない。「好きっていいなよ。」状態なんだけど、2人が主役じゃないしイチャイチャしてないから、そこまでwktkはしないかな。でも、わりと結末のシーンは面白いことにはなりそうな気がするかも。
spk31.jpg

イクから…、今日はイクから、お願い…、イカせてっ

シリアスなシーンなのに卑猥なことを妄想していたのは私だけじゃないはず。
そんで、その後の台詞も全てそういう風に聞こえてしまって、真面目に見れなかったwww
いや、だってあれは完全にそういうアレでしたよね(∩゚д゚)アーアー
spk32.jpg

トラ次郎「さっさと押し倒せよぉ

七海はエロいっすな。そういうことに機敏に反応するし、なかなかのムッツリさんですな。
しかし、今回は結構なシリアス具合だったな。ここ何話か使って七海の失敗フラグを立ててきたわけだけども、救いようがなかったね。七海が9割悪いからなんとも言えないが、これから声優として上手くいってほしいっすね。
spk33.jpg

サムゲタン…

そんで、今回は違うところで話題になってましたね。原作では七海に食べさせてあげるものがお粥だったのを、何故かサムゲタンに変更してしまったというヤーツ。確かに不自然ではありましたね。だってサムゲタン食べたことないしwww
まぁ、韓国さんは嫌いですけど、そんなに騒ぐのも違うかなって感じで。
次回も期待。











のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

