

ソードアート・オンライン、リトルバスターズ!、好きっていいなよ。…土曜アニメ!!



ハブ買ったんだけど、パワーが足りないのか全然機能しない。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ソードアート・オンライン 19話

ルグルー回廊
今回は、攻略回。
sao92.jpg

幻惑魔法(笑)

おいおい、キリトさん強すぎるだろ。マヌーサのはずが、ドラゴラムみたいな魔法使ってんじゃないすか。しかも、大体の敵を一発でKOしちゃってるし。チーターはレベルが違うなwww
しかし、リーファはこの強さを不思議に思わないのかな。知識を見る限りでは、どう見ても初心者なのにね。
sao93.jpg

何故、噛んだし

私もリーファちゃんの手をペロペロしたいです。
殺伐とした空気を変える為に手を噛むという発想に至るとは…。ゲーム内で、妹の手を噛む兄…。
sao94.jpg

流石、攻略組のキリトさんやでぇ

安定の攻略
でも、こういうのを除いても普通に面白くなってきたよね。戦闘があんまりないけど、それなりにストーリーがあって楽しめるようになってきた。今回はアスナ出て来なかったけどwww
次回も期待。



・リトルバスターズ! 6話

みつけよう すてきなこと
今回は、コマリマックスのクライマックス。
lb17.jpg

lb18.jpg

lb19.jpg

悪くない、決して悪くない出来だった。が…

正直、物足りない感はあった。上手く纏められたなーとは思ったけど、それだけ。そこそこ話数使ってやったにしてはダイジェスト感が拭えなかった。原作を知ってる分、どうもね。
どうしても、「京アニだったら…」という禁句が頭をよぎる。
そんな感じで。



・好きっていいなよ。 6話

どうして…
今回は、ライバル登場。
si17.jpg

トンカチでヒビが入る程度のクッキー

完全に兵器だなwww
レシピ通りやって何故その結果になるのが逆に知りたい。決定的なミスをしたなら仕方がないけど、それほどのミスをしたら普通気づくだろうし、どうなってるんだ…。めいちゃん、恐ろしい子
si16.jpg

ん?可愛いか??

この手のアニメに有りがちな絶世の美女パターン。こういうのを見るたびに思うんだけど、可愛いか?正直、モブキャラと大差ない気がするんすよ。確かに身長はデカい感じはしたし、スタイルが良いって言われたらそうかもしれないけど、めいとの差は感じられないな。もうちょっとキャラデザで上手いことやってくれないと入り込みづらいな。
si18.jpg

めいちゃんを泣かすな~

まぁ、大和は何事もなく戻ってくるけど、これからめいが立ち位置に疑問を感じちゃうってパターンでしょうな。もし、大和がモデルのヤーツにちょっと惹かれるって展開になったら神展開だけど、まずそうはならないでしょう。きっと、めいが距離を取るようになってしまうようになって、それを大和が必死に縮めようとするんだけど、モデルの仕事が入って上手く時間を取れないって状況になるんじゃないかと思ってる。最終的にはどうせ仲直りするんでしょうけどwww
次回も期待。










のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まっとめBLOG速報 : 2012/11/19 (月)

まとめ【ソードアート・オンラ】

ハブ買ったんだけど、パワーが足りないのか全然機能しない。そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

