

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ…金曜アニメ!!



暗い方が長くなってきたね。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 6話

まよちき
今回は、微妙回。
oak31.jpg

売ってんのかよwww

コスパさん
気になって調べてみたら、寸分違わぬデザインで売ってたでござる。流石に抱き枕を買ったことがないんだけど、やっぱり需要ってあるもんなんですね。どんなアニメでも抱き枕カバーって発売されてる気がするしね。買ったら負けだと思ってますwww
oak32.jpg

チェ・ゲバラwww

妹のセンスが素晴らしいな。DBとかイエス・ノー枕とか、普通この年齢なら知らないはずだろ。これらも商品化の臭いがするな。欲しくはないがww
oak33.jpg

ぐへへ…

完全に定番化したね。
それにしても、結局のところ主人公はシスコンなのか。一線超えるかどうかのところが曖昧にされててねぇ。「うん、それ無理」って言ったかと思いきや、「世界で一番大切に思ってるよ」的な発言をして濁らせてくる。血の繋がりがないってところで、素直にシスコンを否定できないのが怖い。
oak34.jpg

ロリっ子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえずメインの紹介的な回が終了して、ちょっとネタ切れ感が出てきたところに救世主が登場。まだ、性格的なところは不明だけど、なかなかの良キャラっぽい感じがするぞ。ただ、今のところこのアニメには若干アレなキャラしかいないから、まだまだ安心は出来ないね。
しかし、気になって調べてみたところ、「諸星すみれ」とかいう声優さんは13歳みたいですね。業界の低年齢化が進んでますな。何故、このアニメに起用されてるのか謎なところだな。もう少しソフトなアニメにしたらよかったのにwww
oak35.jpg

(゚A゚;)ゴクリ

新キャラも登場したことだし、まだまだ楽しませてもらいたいですね。
次回も期待。









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まっとめBLOG速報 : 2012/11/19 (月)

まとめ【お兄ちゃんだけど愛さ】

暗い方が長くなってきたね。そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。・お兄ちゃんだけど愛さえあれ … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

