スポンサーサイト


BTOOOM!、ひだまりスケッチ×ハニカム、K、ROBOTICS;NOTES…木曜アニメ!!



当日券あるかな。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・BTOOOM! 6話

生贄の夜
今回も、おっさん回。
bt16.jpg

圧倒的ヒロイン力

やっぱり平のおっさんが一番ヒロインっぽいなwww
「ワシはこおーて、こおーて」とか怪我しちゃうところとか、普通ならヒロインがする役目をおっさんが全てこなしてるからな。けど、何処となく漂う死亡フラグ臭。主人公のことも疑ったりしちゃってるから、そろそろ裏切りか不信感で退場しそうな気がするな。
bt17.jpg

いや、見るでしょwww

そこに山があれば登るように、そこにミニスカートがあったら見るじゃないすか。別に変態とか言われてもいいんです。むしろ、言われたいんです。
しかし、主人公も自重しないな。大体主人公って立ち位置はこういうのを自制して見ないものなのに、この主人公ときたら気絶しててもお構いなしだからなwww
bt18.jpg

今のところは、要らない子

流石におっさんばっかりのアニメになるのはいやだけど、もうちょっとマシな女はいなかったんでしょうかね。使えないし、1人だけトラウマ持っちゃってます的な感じだし。今のところは、お色気担当でしかないのが残念だね。予告で、主人公が「俺の…」って言ってたし、そろそろデレ始めてもいいんじゃないかな。
次回も期待。



・ひだまりスケッチ×ハニカム 6話

9月25日 おしゃべりスケッチ/9月29日~30日 ヒロさん
今回は、神回。
hsh16.jpg

言ったことなかったっけ? ゆのっち可愛いよ

今回は、百合成分がたっぷりだったね。特にこの2人。
これまでは仲がいいだけって感じだったのに、今回でちょっと深まった気がする。3年生の2人みたいな関係っぽくなってたよね。しかも、宮子が嬉しくなってたのが良かったな。宮子の女の子の一面が見れた良回だったね。
hsh17.jpg

今が楽しいと、変わっていくことが怖くなる

多くの人が直面する悩みだね。
現状が楽しいと、将来には期待よりも不安が見えてくるもんだよな。一番近くに居る人が居なくなる、自分が選んだものが正しいのか、考えれば考えるほど辛くなる問題だね。ゴトゥーさんの演技が神がかってたのもあって、わりと感動してしまった。ひだまりのくせにwww
hsh18.jpg

もう、お前ら結婚しろよ

冷やかし的な意味じゃなく、純粋にそう思ったねwww
今回は、ひだまりシリーズの中で一番と言っていいほどのエピソードだった。それと同時に、ひだまりも終わりに近づいてるように感じて寂しく思った。
とりあえず、( ;∀;)イイハナシダッタナー



・K 6話

Karma
今回は、良回。
k16.jpg

あれ? 可愛い…

私服の世理さん可愛いなwww
仕事モードの時の世理さんも色気ムンムンで素敵だけど、オフの時の世理さんはもっと魅力的だね。と言うか、別に赤と青の全員が仲悪いとかそういうわけではないんだね。まぁ、未だに色の敵対する理由とか、そもそも敵対してるのか、王ってなんなのかは分からないわけだけどもww
k17.jpg

急に唄うよ~♪

梶きゅんの突然の歌唱。曲とか歌唱力っていうよりも、何故唄ったしって感じだったねwww
しかし、十束さんはなかなかいいキャラしてたな。無気力系だけど、最後はおいしいとこ持ってくみたいな。女子に人気でそうかも。梶きゅんだしねwww
k18.jpg

僕はもう、僕を信じられない

よく分からんな。何故、社の存在を皆忘れてしまってるんだ。何故、その辻褄が合ってしまうんだ。ここは話のオチっぽいし、まだ解明はされないでしょうかね。
6話にして、そこそこの情報量になり、結構面白くなってきましたね。ここから怒涛の勢いできたら、なかなかの良作になることは間違いないでしょう。
次回も期待。



・ROBOTICS;NOTES 5話

お兄ちゃんって呼んでいいですか?
今回は、
rn13.jpg

ラブコメっぽくて

rn14.jpg

ホラーっぽくて

rn15.jpg

厄介事に巻き込まれたみたいです。

次回も期待。











のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


ぺろぺろキャンディー : 2013/04/02 (火)

◎ROBOTICS;NOTES#05お兄ちゃんって呼んでいいで...

海翔:ゲジ姉∥女子:宇宙が岡公園のことは知ってるよ)アキホ:今日は部活でてよ!インタビューにくるっていったでしょ!約束があるんだよ、ダイトクさんと=))ジュンナ:... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

