スポンサーサイト


中二病でも恋がしたい!、ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU…水曜アニメ!!



右目が疼く(普通にゴミが入って痛い)。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・中二病でも恋がしたい! 6話

束縛の…十字架(ハード・スタディ)
今回は、一色回。
ck19.jpg

丹生谷の分のTシャツは??

1人だけなかったのはなんでしょうかね。漢字にしたら「森夏」って普通になっちゃうからですかね。このTシャツは商品化されそうな予感がしますなwww
ck20.jpg

風が騒がしい…

意味深なシーンでしたな。こういうラブコメっぽい展開をもっと入れてもいい気がしましたね。
しかし、これはどういう意味なんでしょうね。個人的には、3人の中に入れなかった寂しさと、主人公と感じた少しの距離を埋めるっていう風に思ったよ。何にせよ、2人のラブ的な関係に結びついてるものでしょうな。
ck21.jpg

俺の親父はなぁ、35でイッちまったんだ(髪が)

おいおい、悲しい話をするんじゃないよ…。遺伝とか言われたら、どうしようもないじゃないか…。
アニメでこれだけ髪型変えられたらキャラが分かんなくなっちゃうな。基本的にどのキャラも顔は一緒だからねwww
ck22.jpg

あれ?先輩??

なんとなく嫌なフラグが立ってる気がするのは、私の気のせいでしょうか。坊主に対する態度が他の人達と違うし、坊主を触りたいっていう反応にしては空気がおかしい気がする。先輩には誰ともくっついてほしくないんだけど、一体どうなるんでしょ。
次回も期待。



・ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 6話

第六夜
今回は、普通回。
hg16.jpg

くぎゅぅぅぅぅぅう

hg17.jpg

くぎゅぅぅぅぅぅう

hg18.jpg

くぎゅぅぅぅぅぅう

くらいしか感想のない回だったね。
いや、ストーリー的に進み出したっぽい話だったんだけども、正直ハヤテにそんな展開求めてないんだよな。パロディ、コメディ、萌え、とかあれば十分なんすよ。シリアスもあってもいいと思うけどさ、別にオリジナルにする必要性が分からぬ。
とりあえず、様子見。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

