スポンサーサイト


となりの怪物くん、さくら荘のペットな彼女…月曜アニメ!!


カレーをたらふく食ってやったわ。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・となりの怪物くん 6話

彼女達の憂鬱な日々
今回は金玉回。
tk28.jpg

草生やしすぎワロタwwwww

ちょwww
そんな草生やしてたら読みにくいっすよwww
しかもktkrってwww
ワロタwwwwwwwwww
tk29.jpg

喧嘩するほど仲がいいってか

よくこんなにズバズバ発言して関係が続くなー。
しかし、この2人の恋愛関係は上手くいかないな。ほとんどお互いが好意を持ってるというのに、2人とも上手く言葉に出来てないのがねぇ。まぁ、あんまり早く決着がつくのも面白くないから、それはそれでいいんだけどねww
tk30.jpg

それでも金玉ついてんのかぁぁぁぁあああ!!

おいおいwwwどうしてハナザーさんはこういう発言が多いんですかねwww
にしても、この委員長の心情は結構理解出来るな。私はボッチなわけじゃないんだけど、意地はっちゃうところとか、上手くいかないところとか、わりと真理をついてきて面白い。
そう言えば、ゲロ子は見たんでしたねwww
tk31.jpg

何この天使

ゲロ子可愛いよゲロ子。
髪型も結構頻繁に変えてくるんだね。
今期で一番好きなキャラかも
次回も期待。



・さくら荘のペットな彼女 5話

さくら荘のまじめな彼女
今回は、七海回。
spk26.jpg

全世界の頑張ってる人に謝れ!!

確かに。瞬間記憶能力とかズルいな。だったら、普通に教科書丸暗記したら最強じゃんってなるけど、そうしないのがアニメのいいところだよね。逆に、それを利用した下衆いまでのアニメがあっても面白いと思うけどwww
しかし、追試で丸々同じ問題を出すっていうのはどうなんすか。数字変えるとか、そんくらいの苦労はしましょうよ先生達。
spk27.jpg

屠ればいいのね(`・ω・´)

おそらく、人生の中で「屠る」って言葉を聞いたのは3回目くらいだと思いますwww
今回のましろは意外とノリがよかったな。これまでは天然的な笑いが多かったけど、狙った笑いもするようになってきたね。この件の「屠るのはパターンCね」とかね。
そんで、公園での卑猥な会話の流れも意図的に思えた。あそこまでの勘違いトークは、コント仕掛けのスペシャリストを彷彿とさせましたね。
spk28.jpg

ナイスシャワー

安定の透けシーン
。実際こんだけ透けてたら見るよね。むしろ、お礼するよね。
しかし、ましろと七海のお色気シーンは安定したあるのに、1話以降先輩のそういうシーンがない気がするんだ。完全にセクハラする側になってるから、もう少し先輩のエピソードがほしいところですね。
spk29.jpg

意地になってる人に意地になってると言ってはいけない

全くその通り。
七海も早く正直になれる時が来るといいですね。
次回も期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

