スポンサーサイト


ソードアート・オンライン、リトルバスターズ!、好きっていいなよ。…土曜アニメ!!



わふー。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ソードアート・オンライン 18話

世界樹へ
今回も、妹回。
sao89.jpg

安定のお色気キャラ

妹のお色気シーン多すぎない?ありがたいから何でもいいけど。
しかし、妹がキリトさんが兄だと気づく時は来るんでしょうかね。ご飯で呼びに行った時が絶好のチャンスだったんだけど、過去の恥ずかしさで怯んじゃったからな。キリトさんも気づく様子もなかったし、このまま最後まで行きそうっすな。そんで、どっちが「もしかして…」くらいで終わりそうな気がする。どうせそうなるなら、ゲームの中で存分にイチャイチャしてもらいたいところです。そこがこのアニメの一番の見所なんですからねwww
sao90.jpg

今週の変態さん

しかし、清々しいまでにクズだなー。クズ過ぎて雑魚臭が半端ないっすわwww
一応ラスボスっぽい感じだけど、キリトさんに速攻でやられちゃいそうな気がするな。まだゲーム内にキリトさんが居ることを知らないみたいだし、予想外のチートっぷりにバトルもすぐ終わりそうかも。せいぜい今のうちにアスナの薄い本要員になっておくんだな。
sao91.jpg

(`・ω・´)シャキーン

ユイ可愛いよユイ
次回も期待。



・リトルバスターズ! 5話

なくしものを探しに
今回は、小毬ルート回。
lb13.jpg

こ、こ、駒田ぁっ!!

安定の駒田。CLANNADの時も汐に駒田の真似させてたし、keyの駒田好きは異常。野球好きとしては、こういうネタは結構好きだったりします。ただ、やっぱり原作の時ほどギャグが受けないのは不思議ですね。前フリが少ないせいかな。
lb14.jpg

理樹くん。あなたの目がもう少し、ほんのちょっとだけ見えるようになりますように

原作でも感動したけど、やっぱりいい台詞だね。こういうところで、小毬さんはいい目を持ってるように感じますね。人の為に願えて、幸せなところを見つけられて
lb16.jpg

うわぁぁぁぁぁぁああああああん

遂にきてしまいましたな。ここからの小毬は見てられなくなりますからね。原作をプレイ済みなので、きっと先がこうなるっていうのは分かるんだけど、それでも辛いっすな。
しかし、これを消化したとしてどうやってこの先進めていくんだろう。姉御ルートとか、アニメでは表現しにくいと思うんですけども。とりあえず期待してます。



・好きっていいなよ。 5話

このままが
今回は、妹回。
si13.jpg

これ完全に(以下略)

最初の方は完全にイチャイチャしてるだけだったね。わりと最初の方からだったけど、今は結構めいも受け入れてきてるね。くそぅ、くそぅ
しかし、大和がテンプレすぎて物足りないな。イケメンで金持ちで、それでいて猫を可愛がるような純粋さもあってってヤーツ。もうちょっと一捻りほしいな。それとも最近私の基準がおかしくなってきたんでしょうかねww
si15.jpg

昔、64をやりたいが為に遊びに行ってた友達、ごめんなさいm(_ _)m

でも、私は一緒にやってたからそこまで問題ではないよね。普通に友達だったけど、今考えるとほぼ毎日行ってたから流石に迷惑だったかなって思ってねwww
si14.jpg

この笑顔(以下略)

妹可愛かったね。生意気なところもあったけど、普通に素直だったし、逆になんでこれで友達が出来ないのかが不思議でならない。よっぽどの性格の持ち主なのか…
けど、友達はヒドすぎだよな。人ん家に遊びに行っておいて話しかけないでとか、凶悪すぎるだろwww
まぁでも、きっと妹もいい友達に巡りあえていい学校生活を送ることになるでしょう。なんてったって可愛いんだから。
次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

