スポンサーサイト


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ…金曜アニメ!!



関係ありあり。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5話

せいかん
今回は、担当さん回。
oak25.jpg

私って病気ですか…?

重度のブラコンだろうとそんなことは気にするな!!
とは言え、実際ブラコンの人と出会ったことがないからなぁ。本当に存在するのかな。アニメとごっちゃにするわけではないんすけど、実際いるもんなのかなぁと。軽く弟が好きって言ってたりする人はいたけど、一線を超えたいって思ってる人って実在するもんなんすかね。都市伝説か…
oak26.jpg

担当さんがエロいぞ(゚A゚;)

赤い人の回かと思ってたら、まさかの担当さんの回だったという。これまであまり目立たなかった分、結構はっちゃけてましたね。声優さんはどんな気持ちでアフレコしたんでしょうかねwww
oak27.jpg

もうダメだ、この人…

自分が担当してる作者がシスコンかもしれないということだけで、ここまで出来るもんですかね。慣れないハイヒール履いて、雑誌のマニュアルに忠実にして。完全に一線を超える準備が出来てるじゃないっすか。
しかし、このアニメは頭がおかしいキャラしかいないのかwww
oak28.jpg

可愛いでしょう…(自愛に満ちた表情で)

これは、もしかしてってパターンもあるのかな。この件を見る限りでは、明らかに妹に対して家族愛以上の何かがあるように見えたよ。生徒手帳に写真入れてるのもどうかと思うしね。
いやしかし、主人公が妹にその気があるってなったら一気に面白くなくなってしまうな。判明するとしても最終回付近じゃないといけないな。ハーレムものとして、周りからのフラグをへし折ってしまうことになってしまうからね。出来るだけノーマルな主人公であってほしいね。
oak29.jpg

あれ?あんま目立ってないwww

メインキャラなのに、完全に担当さんに食われちゃってたね。しかも、予想通りのパターンだったしね。強気で攻めるところに、主人公の逞しさの片鱗にドキッとしちゃうっていうヤーツ。どうしても男勝りなキャラはこのパターンが鉄板になってしまうのが惜しいね。
oak30.jpg

次回、迷える執事とチキンな俺と

監督が一緒だから許されるのかなwww
これで、一通りキャラの紹介は終わったし、これから話が進んでいく感じになるのかな。と言っても、この作品にストーリー要素があるのかは知りませんがwww
次回も期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

