スポンサーサイト


やっと帰ってきた…日曜アニメ!!



実家なのにアウェー感が半端ない。

そいじゃ、日曜アニメのレビューしていきます。





・花咲くいろは20話

学際回はおもしろいの法則は間違いない。
今回は、学際当日で、みんち回だったかな。
絶妙な回だったぬ。
「誰もが早くにやりたいことは見つからない。少し上で見渡さなければならない子もいる」ええ話。
そんで、同社の作品true tearsの看板出しちゃう茶目っ気。
そして青春。
自分には無かった、憧れの学生生活…。あれ、なんか涙が…。

・異国迷路のクロワーゼ7話

クロードが嫉妬厨過ぎるぞw
今回は、湯音が風邪ひいちゃう。そんでガキが割と登場。
結構重い回だったかも。日本とパリ、とゆーか湯音とクロードの考え方の食い違いがきつかったな。
なんか湯音が落ち込むと、見てるこっちまで(´・ω・`)ショボーンってなるねw
ってか、ガキがちょいちょい出てくるけど、これは最終回に向けてなんかあるのかな?ただのモブっぽいけど。
次回はお姉さま回かな?

・魔乳秘剣帖6話

イイハナシナノカナー。いや、そんなことは絶対にない。
今回は、姉上回。あと、寺がどーとか。
姉上が意外とあっさり良い人になっちゃった。てっきりラスボスかと。
いやー、このアニメを作ってる現場を見てみたいw大の大人が乳について真剣に考えてる姿を。
絶対頭がおかしいと思うwけどそーゆーの嫌いじゃないぜ(`・ω・´)キリッ
次回、新たな刺客が!!






のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

