スポンサーサイト


BTOOOM!、ひだまりスケッチ×ハニカム、K、ROBOTICS;NOTES…木曜アニメ!!



やっと更新。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・BTOOOM! 5話

強襲
今回は、ヒミコ回。
bt13.jpg

「男なんて、男なんて、ミンナテキダーー!!

みもりんの叫ぶ系の演技は初めて聴いたけど、結構だったね。可愛いから別にいいけどwww
しかし、ヒミコ可愛いな。男を嫌う設定が若干面倒くさくはあるけど、根っこは良い子だから、見ててそこまで不快感はないね。これから主人公にデレ始めていくことだろうしね。最初の方でのゲームのフラグもあるし。
bt14.jpg

主人公だから、問題ない

きっとこれがモブキャラだったら、一瞬で退場になっていたでしょうね。実際、デブは尻丸出しでどんぶらこするはめになっちゃいましたからね。
いやしかし、なんでしょうなこの高揚感。気を失っている人にするドキドキ感。主人公の演技も相まって結構興奮したかも。主人公だから殺されないって安心感もあったから、もっとやれって思いましたねwww
bt15.jpg

平のおっさんがヒロインか?

おっさんが今のところ一番可愛いなwww
感情が豊かだし、綺麗事のような発言を平気でするし、生き残ってほしい1人だね。ただ、良い人すぎる分、最後に裏切るんじゃないかって不信感はドンドン増していくな。この手のキャラは良い人のままおかしくなって死ぬか、綺麗に裏切って死ぬかのデッド・エンドしか残ってない気がするしねwww
次回も期待。



・ひだまりスケッチ×ハニカム 5話

9月17日~19日 ナズナゴハン/9月28日 マヨナカノリスケ
今回は、1年生回。
hsh13.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

最近、1年生コンビの出番が多くなってきたね。4期になってメインとして完全に溶け込んできた感じがしますね。ヒロさんが激しく出来ない分、1年生に頑張ってもらいたいっすね。とは言っても、今回はヒロさんが結構喋ってましたねwww
hsh14.jpg

あれ?料理番組だったっけ?

って位に料理をガッツリやってましたな。最後の方はレシピまで出てきてたもんね。出汁150ccみたいなwww
しかし、なずなが料理出来ないとは意外だったなー。これまでそういう描写あったっけかな。とりあえず、ヒロさんに次ぐ位には料理出来ると思ってた自分がいた。
あと、惣菜の件はあるあるだったね。私も結構盛りつけには凝っちゃうタイプですわ。いかにもな感じに。
hsh15.jpg

私の方が大人です(胸を張って)

この2人の絡みは新鮮だったね。内容はどうでもいい感じのことだったけど、意外と乃莉の方が優勢だったのが面白かったね。沙英も先輩の余裕みたいなもんもあったけど、安定の照れ屋さんだったね。あの恥ずかしくなった後の赤い顔が大好きです。
いやはや、やっぱりひだまりは安心して見れますね。日曜18:30にやっててもおかしくないっすねwww
次回も期待。



・K 5話

Knife
今回は、バトル回。
k13.jpg

相変わらず童貞丸出しって感じだな~

特にビックリするような設定ではないな。女が苦手そうだもんな。
しかし、今回のバトルは無駄に長かったね。私はバトル萌えはしないんで、極力少なくなってほしいと思ってるんですよね。誰かを助けるためとか、クライマックスっぽいならいいんですけど、こういう戯れてる感じのバトルで「ここの作画ががが」とかならないんで微妙なんです。それよりももっと鎌本を活躍さしてあげてくださいwww
k14.jpg

なんだ、ただの宮野か…

安定の変態キャラだね。煽る場面とはいえ、あの言い方はキモかったなwww
みぃ~さぁ~きぃ~」って言ってる時の宮野さんがすごく楽しそうなのが想像出来る。きっと顎が出てるんだろうなwww
k15.jpg

ぱ、パンチラ!!

まさかKでパンチラがあるとはね。ま、エロくはないんすけどね。
とりあえず、内容は面白くなってきましたね。核心に少しずつ近づいて来てる気がします。ほんとに少し。というか、もうちょっと色々な話があるのかと思ってたんだけど、1人のメンバーが殺されたって話だけで終わるんだね、多分。
次回も期待。



・ROBOTICS;NOTES 4話

一緒に、正義の巨大ロボを造ろう
今回は、簡単に言うと、
rn10.jpg

デュフフ

rn11.jpg

お前ホモか?

rn12.jpg

くぎゅうううう




です。
次回も期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

