スポンサーサイト


中二病でも恋がしたい!、ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU…水曜アニメ!!



ラーメンとリラックマとアップルティーがあったら世界は救われると思うんだ。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・中二病でも恋がしたい! 5話

束縛の…十字架(ハード・スタディ)
今回は、六花回。
ck16.jpg
圧倒的ヒロイン。他の追随を許さない可愛さだったね。
このままラブコメ的な展開になっていくのかな。若干ではあるものの、そういう気持ちが六花には出てきてるように見えるんですが、どうでしょう。プールの時に軽く嫉妬してたようにも見えたしね。このままイチャラブな方向に行っても面白いと思うんだけど、京アニさんはそうはいかないんでしょうな。その一つ上を軽々と超えてくることでしょうwww
ck17.jpg
数学の試験でその鉛筆はどうなんだ。4択の選択問題ならまだしも、数学でのそのギャンブルはキツイんでないかいwww
こういう試験的なヤーツは懐かしいな。困ったら「」って書いてたけど、数学の場合はそう上手くいかなかったね。組み合わせの数が半端ないから、分数とかになったらお手上げでしたよ。マイナスなんて出てきた日には、そっと問題を解くことを止めてましたねw
ck18.jpg
一応、水着回ということでもあったんだけど、エロさは皆無だったね。そういったものをこのアニメに求めてはいないんだけども、水着を着てたら何かしらあるはずじゃないっすか。凸守の残念さと言ったら…。
いやー、とりあえずここまで安定して面白いっすね。日常でありながらも、ちょっとずついろんな要素を入れてきて飽きることがないですね。このまま駆け抜けていったら、今期№1になることは間違いないでしょうな。
次回も期待。



・ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 5話

第五夜
今回は、原作回。
hg13.jpg
強盗の話もマリアさんの尾行の話も原作の使い回しだったね。完全なオリジナルではないんだー。これからも原作ネタを入れてくるようだったら、もっと面白い回を入れて欲しいなぁ。素直にあーたん編やった方が良かったって言われないようにもwww
hg14.jpg
とは言え、原作を軽くいじってやってるだけあって、それなりに面白くはあったね。
しかし、この姉はどんだけ浪費癖があるんだ。教師の給料をかなり貰ってた気がするんだが。クズっぷりが半端ないね。もうちょっと雪路にいい話をあげてもいいんじゃないかいwww
hg15.jpg
そして今回の謎ルカ。ここまでしつこい位に入れてくるんだったら、それなりのラストがないとキツくなってきてるぞ。正直、話の腰を折ってるし、意味も分かるようで分からんないこと言ってるから、邪魔になってるよね。ラストに何かしらのルカイベントがあることを祈ってるけど、今はハードルがどんどん上がっていってしまってるねwww
次回に期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まっとめBLOG速報 : 2012/11/04 (日)

まとめ【中二病でも恋がしたい】

ラーメンとリラックマとアップルティーがあったら世界は救われると思うんだ。そんじゃ、水曜アニメをレビ … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

