スポンサーサイト


となりの怪物くん、さくら荘のペットな彼女…月曜アニメ!!



鼻水フェスティバル。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・となりの怪物くん 5話

吉田くんちの事情
今回も、イチャイチャ回。
tk22.jpg
ゲロ子可愛いのに残念キャラになってきてるなwww
風邪引いたのに、全員が「移さないでね」とか可哀想っしょ。ゲロっちゃったらどうすんすかwww
tk23.jpg
冗談で「美食家」とか言ってたけど、まさか元ネタは美味しんぼだったりするのかな。やたら甘い物について喋ってたんだけども。
あと、春との間に何があったんすかね。かなり嫌われてるみたいなんだけど、親父絡みで何かあったんだろうな。優山もまだまだ何か隠してるみたいだし、この編は結構ラストに繋がる重要なトコっぽいっすな。要チェックやで。
tk24.jpg
そんで、今回の「もうお前ら付き合っちゃえよ」パート。確かにあそこで「好きっていったくせに…」はズルいな。しかしこの2人、これでも付き合ってないと言うのだろうか。お互いの好意が分かったんだから、早いとこ関係に白黒つけちゃえよ。
tk25.jpg
こんないい感じにもなってるんだしよ(・д・)チッ
tk26.jpg
だがしかし、ここで委員長の登場。春がなびくことはないと思うけど、雫が勘違いの嫉妬で一波乱がありそうな予感がしますね。この委員長も素直で良い子そうだし、なかなかの強敵になるんじゃないかなwww
tk27.jpg
最後のパートはいらんかったと思うぞwww
尺稼ぎなのか、地味に伏線になっているのか、はたまた次回は本当にこんなことになっているのか…。
次回も期待。



・さくら荘のペットな彼女 4話

色を変える世界
今回は、空太回。
spk20.jpg
ましろのうなじをスーハーした(*´Д`)ハァハァ
うなじの魔力ってのはなんなんですかね。普段は隠されていることが多いからって聞くけど、おでことかには反応しないんだよね。個人的にベストな髪型はお団子です。これには大半の人が賛同してくれないんですけど、これだけは曲げられない。何の話だ?
spk21.jpg
このカットは気合が入ってたね。感情が読みづらいけど、新人賞の落選と、空太のことを考えての表情なんでしょうな。この作品は含みが多いから、こういうちょっとしたカットでも楽しめるのがいいね。
spk22.jpg
パフェを食べてこうなる人を初めて見たわwww
今回は、この編集さんもいい味出してたね。直接な言葉は投げかけなかったものの、パス的なヤーツが出てたね。
しかし、今回のMVPは引きこもりさんだったかな。チャットでのやり取りしかなかったんだけど、憎い演出だったよ。「ボロボロになるのは、その本をボロボロにしてからにしろ」とか、かっけーすよ。
spk23.jpg
そしてこの2人。何故付き合わない。仁さんの気持ちはなんとなく読めるとしても、宇宙人の考えは読めませんな。近すぎてなんちゃらってヤーツですかね。( `д´) ケッ!
spk24.jpg
そんで、いい感じに纏められましたね。空太の残留ましろのデビュー、ハッピーエンドって感じですね。次回作にも期待しましょうwww
spk25.jpg
なんと次回が!!まさかの七海がさくら荘入りか!!
これからちょっと尻すぼみになっていきそうな気配がするけど、まだまだ注目していきましょうかね。












のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まっとめBLOG速報 : 2012/11/04 (日)

まとめ【となりの怪物くん、さ】

鼻水フェスティバル。そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。・となりの怪物くん 5話吉田くんち … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

