スポンサーサイト


マギ…日曜アニメ!!



そう言えば、ハロウィンだった。お菓子買ってこ。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・マギ 4話

草原の民
mg19.jpg

mg20.jpg

mg21.jpg

mg22.jpg

mg23.jpg

mg24.jpg
今回は、ババア回。
原作よりもババアの不気味さが薄まって、優しい感じになってたね。退場の早さは原作通りだったけどねwww
しかし、ここまでサクサクきてたけど、ちょっとだけゆっくりになったね。大事なところだからかもしれないけど、これからもこんくらいの速度だったら丁度いいかも。
それよりも、4話まできてもEDの残念さには慣れないなー。歌があんまりよくないってのもあるけど、余韻をぶち壊してしまうのがねぇ。基本的に、引きの部分ではシリアスになることが多いんだから、それに合わせた入りをしてほしいもんですね。ダンジョン攻略して「やったー」ってなった後だったら、まだ違和感はないと思うんだけどな。ババアが弓矢でグサッてなった後に「覗いてみよう~♪」ってマジ勘弁www
そんで、ウーゴくんが思ったよりイケメンボイスだった。キャスティングが微妙な感じがあったけど、メインキャラはそこそこ慣れてきたし、初登場のキャラもそんなに違和感がないね。
そんな感じかな。次回も期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

