スポンサーサイト


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ…金曜アニメ!!



関係はある。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 4話

はだかだ
今回は、お風呂回。
oak19.jpg
開始5分ほどは銀のターンだったわけだけども、気持ちがいいくらいにあざといなー。服装・表情・態度、どこを取ってもあざとかったね。でも、不思議と嫌いじゃないwww
そう言えば、服装は可愛かったんだけど、どこかの半人庭師さんとクリソツだったね。これだから東方厨はとか言われそうだなww
oak20.jpg

くぱぁ

その発想はなかったwww
基本的にパペットに足はないからこのシチュに当たることはないんだろうけど、もし足があるパペットに今後遭遇したら絶対に想像してしまうなwww
oak21.jpg

これはひどい

テンプレとは言え、ここまで堂々とやられると清々しい。
こういうのは、「練乳を踏んじゃって顔にかかっちゃう」とか「バナナを咥えてる姿がなんかエロい」っていう暗に示してることが大半なのに、「バナナと練乳だ!!どうだ、エロいだろ!!」って言われても、ねぇwww
oak22.jpg
あたふたするアナ可愛いよ。
散々「くぱぁ」だ「バナナ練乳」だと言っておきながら、おでこを触られただけで反応してしまうという。ただ頭のおかしい子で終わらせないのは流石だね。ギャップは大切
oak23.jpg

ひぎぃ

この顔を見て真っ先にその言葉が連想された私は変態でしょうか。そうですね、変態ですね、ありがとうございます。
oak24.jpg
とまぁ、肌色の多い回だったわけですけども、それなりに楽しめましたね。欲を言うと、もうちょっと主人公のキャラを見直してほしいのと、ラブコメ的な要素がほしいってところですかね。
というのも、主人公が鈍感というよりも、分かっていてスルーしているっぽいのが受け付けない。焦るなり、真剣に答えるなり、もっとリトさんを見習ったような反応がほしい。サラッと流しすぎてて味気ない。
あと今回は、妹成分が少なかったっすね。居たらウザいけど、居なかったらそれはそれで寂しいみたいなwww
次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

