スポンサーサイト


BTOOOM!、ひだまりスケッチ×ハニカム、K、ROBOTICS;NOTES…木曜アニメ!!



ピクニックとかしたい。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・BTOOOM! 4話

世界ランカー
今回は、ガキ回。
bt10.jpg
良い感じにキチガイなガキだったね。「誰かに迷惑が掛からないことをしてはいけない」理論は確かに理解できなくはないけど、流石に生き物を殺すのは受け付けないな。この問題は考えても答えは見えないことだから、大体の人は考えずに生きてるだけだろうけどね。虫はいいけどカエルはダメ。牛や豚はいいけど人はダメ。クジラやイルカはなんちゃらかんちゃら。
とりあえず、みゆきちの演技が光ってたってことで。こういう悪役チックなキャラは抜群に上手いよね。萌えキャラも悪くないけどね。
bt11.jpg
しかしこの親父、まさかの握り。あの流れから言って、完全に殴る流れだったでしょう。握っといて「可愛がりが足りないようだなぁ…」ってなんか卑猥な香りがするぞ。虐待がナントカって言ってたけど、まさか性的な意味で(゚A゚;)ゴクリ
bt12.jpg
そんで、ちょっと覚醒した主人公。ずっとこのままでいてくれないかなー。ヘタレ過ぎてイライラしちゃうんですよー。別に人をドンドン殺せって言ってるわけじゃなくて、ほんの少しでいいから強気でいてほしいんですよ。殺せないんだったら、他の方法に積極的になればいいのに、「殺さなきゃいけないのか」とか「これは僕がやったのか」とか、気持よくはないっすよね。
次回も期待。



・ひだまりスケッチ×ハニカム 4話

9月15日 勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!
今回は、水泳大会。
hsh10.jpg
安定の癒しだったね。この寒くなってきた時期に水泳というのもアレだとは思ったけど、悪くない内容だったね。夏の終わりってこともあってか、どことなく哀愁が漂ってた気がしたかな。
しかし、お風呂回でもそうだったけど、水着だというのにエロくない不思議。肉の付き方とか微妙にリアルだったから、それがマイナスってたのかな。2次元キャラのエロスに生身のリアルさは必要ないからね。ただ、吉野家先生は安定のエロさ(`・ω・´)
hsh11.jpg
そんで、今回のMVPは乃莉だったね。いつもより3割増しで可愛かった気がする。やっぱりなずなとイチャイチャしてる時の乃莉はいいね。なずなも天然で口説いちゃってるしな。3年生2人がいなくなっても、夫婦的なポジションは安心ですなwww
hsh12.jpg
そして、謎の校長のスペック。泳ぐのが速いのは置いといても、シンクロの技術はどこからきてるんだ。確かにあの頭だと、頭から潜るのは楽かもしれないけどねwww
次回も期待。



・K 4話

Knock-on effect
今回は、学校回。
k10.jpg
ネコ可愛いなー。あざといけど可愛いなー
しかし、シロとクロが仲いいね。これは、薄い本が厚くなりそうな勢いだな…。映像見てる時とか、弁当作ってる時とか、完全にソッチ方面のお方達を狙ってる感じだったね。悪くないが、ちょっと押しが強すぎるかとwww
k11.jpg
そんで、これはフェイクだろうね。いや、ここに居たことは居たんだろうけど、制服の前がピッチリしてるし、事件から帰ってきてからの写真だろうな。血を隠してて、穴も戻ってきた時に出来たってオチじゃないかな。
ただ一つ気になるのが、シロが自覚してないってことなんだよね。最初はとぼけてるだけのかと思ったけど、最後の件を見るにそれはないっぽいし、二重人格か何かなんすかね。内に秘めたる力がぁぁぁ的な、中二病っぽい設定なんすかね。
k12.jpg

しかし、美味そうな弁当だ。

次回も期待。



・ROBOTICS;NOTES 3話

タネガシアクセルインパクトォォォォォ!
今回は、大会。
いろいろとあったけど、結果
rn7.jpg

コイツが

rn8.jpg

コイツで

rn9.jpg

こうなった。



次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

