スポンサーサイト


中二病でも恋がしたい!、ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU、めだかボックス アブノーマル…水曜アニメ!!



やっとこさ。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・中二病でも恋がしたい! 4話

痛恨の…闇聖典(マビノギオン)
今回は、森夏回。
ck13.jpg
ラブコメ展開かと思いきや、まさかの元中二病患者とはね。しかも結構ガッツリな感じのwww
性格も、何か裏があるとは思ってたけど、思ったよりも黒かったね。バレてからの変わり様は、テンプレではあったものの、なかなかなモノだったな。個人的には、六花と森夏の主人公の奪い合いが見たかったけど、これはこれで面白くなりそう。しかし、今回見てて「くそぅ、くそぅ…」って脳内再生されたのは私だけかなwww
kill me baby

完全に一致

ck14.jpg
そんで、前回登場したこの凸守。何かあるのかなーと思ってたら、特に何もないお馬鹿さんでした。まだ1話しか経過してないんですが、お馬鹿さんでした。そしてこれからもお馬鹿さんでしょう。
ck15.jpg
六花可愛いよ六花。
なんですが、今回は森夏がメインだった為に、六花成分が不足してましたね。しかし、4話も終了したところですが、タイトルの「」の部分が見えてきませんね。これは六花目線なのか、主人公目線なのか、はたまた森夏目線なのか。今のところ、メインキャラの大半が中二病なんで図りかねるところですね。
次回も期待。



・ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 4話

第四夜
今回は、オタク回。
hg10.jpg
やめて、そんな目で見ないで!!オタク全員がそういう薄い本が好きなわけじゃないんだ!!いや、もしかしたらみんな好きかもしれないけど、大好物かもしれないけど、そんな目で見ないでぇぇええ!!

まぁ、私は薄い本とか読んだことないですけどね(キリッ

hg11.jpg
そんな今回は、いろんなアニメ・漫画・ゲームについての回。ほとんどの作品が分からなかったから面白くはなかったね。パロってる感じでもなかったし、こういう題材って難しいですね。分からないと( ゚д゚)ポカーンで終わりますからね。でも、分からなくても悔しくはないですね。一生ににわかでありたいですしwww
hg12.jpg
原作では影の薄い2人。今はそれとなく登場してはいるけど、アニメになったらやたら出てくるね。作者のお気に入りなんですかね。だったら原作で絡ませろよwww
3期で1番ハヤテっぽい感じはしたけど、それでもまだコレジャナイ感はありますね。若本さんが足りないからなんでしょうか。それとも、ただ単におもしろくn…
やめときましょう。次回に期待。



・めだかボックス アブノーマル 3話

今日中に叩き潰す!

めだかボックスのレビューはちょいと終了しようと思います。前のクールからちょっと量を増やしすぎておっつかなくなってきちゃったので、レビューの難しいこのアニメは投げちゃおうと思います。
でも、面白いから普通に見るけどね。そんな感じで。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

