スポンサーサイト


となりの怪物くん、さくら荘のペットな彼女…月曜アニメ!!



ゴッサム。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・となりの怪物くん 4話

夏ブレイク
今回は、夏回。
tk16.jpg
先生可愛いよ先生。私的な失恋で、生徒の答案を三角にしちゃう先生可愛いよ。勤務時間中に生徒からの話しかけを断る先生可愛いよ。これだけしか出番がない先生可愛いよ。
tk17.jpg
あーあ、イケメンはずりぃな。ちょっと愛想振り撒いただけで人気者だもんな。普段無愛想な分、ギャップがあるからいい!!っていうのも、どうせイケメンだからだしなぁ。ブサメン・フツメンがこのパターンやったら、「格好つけてんじゃねぇよ、こんちくしょうが」とかエグい言葉が飛んでくるんだろうしなぁ。(・д・)チッ
tk18.jpg
ゲロ子の隠れた才能&性格。そのスポーティさ、素晴らしい
tk19.jpg
あれ?このキャラどっかで見たことあるぞ。DRRRで見たような…。巨乳で眼鏡でハナザーさんで…。( ゚д゚)ハッ!
tk20.jpg
想像してた通りの「おまえら付き合っちゃえよ」パターン。ベタだけど、やっぱりニヤニヤしちゃうよね。次回デートしそうな感じなんで、まだまだこのパターンが襲ってきそうですな。耐えられるかな…。
tk21.jpg
そして、美食家登場
今のところ普通の兄なんだが、一体過去に何があったんすかね。実は本当の兄弟じゃないとか、春は相当イジられまくったとか、逆にそんなポップな話じゃなくてシリアス系だったりとか。いろいろ考えられますね。春の感じから見ると、ポップな過去ではなさそうっすけどね。
今は、とりあえず春と雫のイチャイチャを楽しみましょうかねwww



・さくら荘のペットな彼女 3話

近すぎて遠い…
今回は、シリアス回。
spk14.jpg
またしても七海の妄想(早とちり)。すぐにソッチ方向で考えちゃう七海は可愛いね。ただ、これは主人公にフラグがガッツリ立ってるように見えるけど、アプローチ的な回はあるんすかね。なんかこのまま負けフラグを回収してしまう感じがするんだが。まぁ、大勝利ってこともないとは思うけどwww
spk15.jpg
そして、ぶっかけ。何故この手のぶっかけは牛乳なんですかね。私、分かりません(・・?
どうして白い液体じゃないといけないんですかね。私、気になりますニヤニヤ
spk16.jpg
先輩はてっきり空太にお熱なのかと思ったら、仁さんの方でしたか。お互いが「近すぎて見えない」状態になってるみたいなんで、これからもまだまだ拗れていきそうですな。すんなりイチャイチャされるのもアレなんで、こういう展開はすごくいいと思いますよ。
spk17.jpg
ましろの膝枕(^ω^)ペロペロ
spk18.jpg
どうせ空太はさくら荘を出ていくことにはならないと思うけどね。そうなると話が続かないしwww
それよりも、これからゲームクリエイターへの踏ん切りがどうやってつくのか、ましろに対する嫉妬は、無力だという自分の評価は、という点に注目していきたいっすね。
spk19.jpg
今回は、シリアス回だったわけだけども、ギャグゴリ押しのこれまでよりも面白かったと思うよ。全員が含みを持った話し方して、裏にある感情を少しだけ覗かせるっていうのがたまらんかった。
次回も期待。











のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

