スポンサーサイト


100円自販機の魅力…土曜アニメ!!



買っちゃうよね。

んじゃ、土曜アニメのレビューしていきますよ。






・猫神やおよろず6話

なんという神アニメ(設定的な意味で)。
今回は、回想回。ユズの骨董屋を継ぐようになった背景が描かれていたよ。
丁寧に作りこまれていて、スタッフの愛を感じるんだけど、今回の内容はイマイチだったかな。
つまらなかったわけじゃないんだけど、ちょっとシリアスにし過ぎて重かったぬ。
次回はいつも通りの能天気な感じで、ちょっとだけ楽しみかな。

・R-15 6話

くすりともしなかった。
今回は、主人公がスランプになって、そこを倉部勝代ってゆーキャラが応援と言う名の邪魔をしてくる話。
結局はよくわからない方法で原稿があがるけど、オチが全くの意味不明だった。
一応レビューするために頑張って見てたけど、今回は酷過ぎる。
余計なまでの規制が四六時中あって、「お前ら、DVDでも買って、ブヒブヒ言ってろ」ってゆー裏の声が聞こえるくらいだったよ。
魔乳のほうがまだおもしろいなw

・セイクリッドセブン7話

やべ、普通におもしろくなってきたw
今回は、結構よくあるパターン入った感じ。人体実験してる奴とされた奴での争いってヤーツ。
この手のアニメはあんまり見ないんで、この展開は少し惹かれますね。
しかも、ただ真面目に進んでいくだけじゃなくて、突っ込み所も多いのがたまらん。
しかしフェイかわいいな。
だが男だ。

・うたの☆プリンスさまっ♪7話

やっぱ双子じゃなかったか。
今回は、まものキャラメインの話だった。歌にハートがないと言われ、クラス落ちしちゃう。
ハヤトでは唄えるのに、トキヤでは唄えない。
(゚Д゚)ハァ?
って感じだけど、きっとアニメの最後はこのキャラのエンドになりそうな予感。
それぞれのキャラの話が1話ずつ終わったから、きっと、こっからスパートかかるんだろうな。
それにしても、まも歌うめぇな~。




そう言えば、日常も毎話見てるんだけど、放心状態で見てるんでレビューはしないことにしてます。

そんで、今日から2、3日ほど実家に帰るんで放置します。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

