

ソードアート・オンライン、リトルバスターズ!、好きっていいなよ。…土曜アニメ!!



さー。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ソードアート・オンライン 16話

妖精たちの国
今回は、ニューゲーム回。
sao83.jpg
とりあえず、この太ももがたまらん
しかし、またしてもゲームをやることになるとはね。リアルの世界の描写が短すぎるでしょ。もうちょっと妹ちゃんとイチャコラしてもらっても構わんかったのにwww
そんで、ゲームが始まったはいいけど、キリトさんは「強くてニューゲーム」状態っすな。クロノトリガーを思い出しましたよ。初っ端からラヴォスに行くみたいな。懐かしいなwww
sao84.jpg
そして、ユイが復活。SAOの時のアレがこういう風になるんすね。しかも、ナビゲーション役もいけるという高性能っぷり。はぁ、このちっちゃいユイにツンツンしたいわ…。そんで、「くすぐったいですよぉ…//」とか言ってもらいたい。
しかし、死んでもいいのかぁ…。シリアスな感じが全く感じられなくなっちゃったね。それはそれでありだと思うけど、最後の世界樹までの持ってき方が難しくなったね。今の状態だとただのチーターだから、すぐに話しが終わっちゃうだろうから、どうやってシリアスに持っていくのか楽しみだね。クンカクンカの変態さんとか出てくんのかなww
sao85.jpg
そんで、これって妹でイイのかな?
個人的な希望としては、妹は兄だってことは分かってるんだけど、キリトさんは気づいてないって状態になってほしい。それから、妹がリアルでは出来ないアプローチをガンガンやってく。そして、リアルに戻った時に、キリトさんが「お前、何ニヤニヤしてんだ」「なんでもないよっ!!」っていうやり取りになってほしい。圧倒的妄想力(`・ω・´)
次回も期待。



・リトルバスターズ! 3話

可愛いものは好きだよ、私は
lb7.jpg
今回は、姉御回。
原作よりもちょっと幼い感じだね。ただ、おっぱいや太もものムッチリ感は健在。たまらん。
まぁ、ストーリーは特に変わったこともなく原作通りだったね。アニメになると面白さが半減してる気がするのは敢えてスルーしますが。
lb8.jpg
そんで、はるちんも登場。
若干、声に違和感があった気がしたけど、それをふっ飛ばすほどのキタ━(゚∀゚)━!感。原作ではクドの次に好きなキャラなんで、これからも大事に使ってほしいっすね。性格上、どうしてもトラブルを起こすだけの存在になりそうなんでね。各ルートを拾わないとなると余計に。
lb9.jpg
ゴッサム登場。関係ないけど、冬になるとラジオネタの「冬将軍」を思い出します。
いやしかし、個人的には「あったあった」ってなってそれなりに楽しめている作品なんですが、初見の知人は全く面白くないそうです。確かに、そう思う気持ちも分からなくはないです。どこか足りないといいますかね。
とりあえず、今はキャラ紹介みたいなもんなんで、これからに期待するしかないっすな。



・好きっていいなよ。 3話

人を信じれば…
今回は、ボウリング回。
si7.jpg
めいちゃんの隠れた能力が。若い頃に噛ってたとか君いくつだい。つっても、ターキーくらいならたまに出るよね。ボウリング数回しかしたことないけど。
si8.jpg
しかし、このアニメはチュッチュしすぎだよー。なんだかんだ言って、結局イチャイチャしてるじゃないっすかー。
si9.jpg
姉さん、ちょっとシメてやってくだせぇ。「私とエッチしたのに」とか「どうしてあなたなの?」とか、そんなんじゃ生温いでっせ。そんな中途半端なウザキャラやるよりも、もっとゲスな女になりましょうぜ。
次回に期待。









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

