スポンサーサイト


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ…金曜アニメ!!



地味に暑いぞ。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3話

ぶらなし
今回は、アナ回。何、この神回。
oak13.jpg
どうした妹よ、ほら早く脱ぎなさい。その脱ぎたてホヤホヤでお兄ちゃんをノックアウトしてみなさい。
流石の妹もそこまでは出来なかったみたいだね。下着を取り込まれることですら恥ずかしがってるから、迫ってるのもわりと本気ではないんだろうな。いざ、お兄ちゃんが本気で迫ったらビビっちゃうみたいな。ToLOVEるのモモみたいなね。分かる人には分かるでしょうwww
oak14.jpg
ジト目可愛いよジト目。なんなんでしょうね、このジト目の魔力は。
oak15.jpg
そんで、一生懸命荷物を片すアナ。ジト目もいいけど、こういう不意に出る素の表情がたまらん。今回は動きも多くて、アナの可愛いところが沢山出てた気がしましたよ。いいね
oak16.jpg
そして、発狂する妹。妹の声優さんも大分慣れてきたね。演技が自然になってきた気がしますね。「ちゃうねん」とか「ぐぬぬ」とか、少し声を変えて出すところはいい感じかな。これからが楽しみ。
oak17.jpg
いやしかし、まさかアナが告白するとはな。最後は冗談とか言ってたけど、これは完全にアレですやん。まぁ、この手のアニメのいつも通りの「謎の主人公のモテ具合」ですがね。もはや、そこんところに突っ込むのも野暮な気がしますねwww
oak18.jpg
そして次回、銀のターン。なかなかあざといキャラっすけど、楽しみではありますね。
期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

