スポンサーサイト


中二病でも恋がしたい!、ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU、めだかボックス アブノーマル…水曜アニメ!!



青のLEDっていいよね。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・中二病でも恋がしたい! 3話

異端なる…双尾娘(ツインテール)
今回は、新キャラ回。
ck10.jpg
大勢の前でのア~ン。もう付き合っちゃえよ状態。
しかし、この2人の仲は変わらないな。どういうきっかけでいい感じになるのかね。もしかしたらタイトルはフェイクで、そういうラブコメチックな展開はないとか…。まさかなwww
ck11.jpg
チア姿(゚∀゚)キタコレ!!
今回は、「余裕…」押しだったけど、こういう強がってるところ可愛いよね。六花は中二的な発言の時よりも、不意に出る「はにゃ」とか「ふぇ」みたいな素が可愛いよね。ただ、こういうところあざといとか言って好まない人もいるかもね。その気持ちは分からんな。
ck12.jpg
そして新キャラ。バカ可愛い感じのキャラ。六花のサーヴァントみたいなんすけど、それ意外はいまのところバカっぽいくらいしか分かんないっす。
そんで最後、まさかの丹生谷さんの同好会入り。個人的な希望としては、丹生谷さんが主人公を好きで、わりとあからさまなアプローチを仕掛けるんだけど、それをよく思わない六花が嫉妬しちゃうって展開に期待したいところなんだけど、どうもそうはなりそうにないな。丹生谷さんの内面が未だに謎だし、もしかしたらもの凄い裏のある性格をしてるかもしれないしね。
期待。



・ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 3話

第三夜
hg7.jpg
今回は、ヒナギク回。
作画さんは仕事を放棄してしまったのかい?というくらいに残念だったね。1・2話はまだ許せる範囲だったのに、今回はヒナギクの顔面が崩壊しすぎて流石に見てられなかった。内容は原作にもある話だけど、大して面白くはないエピソードになっちゃったね。原作で読んでた時はそれほど退屈に感じなかったのに、アニメになるとどうしてこんなにも退屈になってしまうんかね。
hg8.jpg
このルカのカットインもその要因の一つかもしれんね。
どう考えても必要のないところだし、入ったところで何も変わらないし、これがもし盛大なフラグだったらサーセンになるけど、それもなさそうだし。どうしたもんかね。初見の人は誰コレってなってるだろうしね。
hg9.jpg
あと、無理して新キャラ出さんでもよくないかい。デートを上手くいかせない為のアレだったはずなのに、結局は幼稚園生にその役割は持ってかれてたし、最後は寝ちゃってたし、いまいちどういうアニメにしたいのか分からないね。3話にしてもコレジャナイ感が拭えないし、なかなかの黒歴史になりそうですな。そういった意味ではこれから期待できそうっすけどwww
次回こそ期待。



・めだかボックス アブノーマル 2話

妹・妹・妹だ!
mba3.jpg
今回は、めだか兄回。
いいねいいね、こういうジャンプ的展開は嫌いじゃないよ。強い敵が出てきたら、それを倒すために更に強くなるヤーツね。ただ、今回は人吉も特訓することになって、更に面白くなりそうだね。めだかちゃんは最初から強いから、人吉の伸びしろが見ものですよね。
mba4.jpg
しかし、兄:まぐろは随分な変態さんだな。諏訪部さんってこともあってか変態さは3割り増しだったね。しかし、シスコンをここまで曝け出してるのって、あんま見たことないや。逆にここまでだと清々しさを感じてしまうのはなんなんだろうなwww
mba5.jpg
めだか12才」が気になる…。
次回も期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

