スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

となりの怪物くん、さくら荘のペットな彼女…月曜アニメ!!


今すぐ走り出したい。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・となりの怪物くん 3話

やっかい
今回は、名古屋回。
tk10.jpg
ゲロ子可愛いよゲロ子。前回のナルシストっぷりもなくなってたし、残念な部分も少なくなってきて可愛さが洗練されてきてるね。ただ、残念なところが薄まって寂しい気持ちになってるのは私だけだろうか…。
tk11.jpg
このパーカーさんが不憫すぎる…。
tk12.jpg
この金髪はいずれライバルになる的なポジションかな。もしくは、気持ち抑えつつもいろいろと手助けをしてくれる良いヤーツポジションなのかな。どっちにしろ、雫と春のイチャイチャのプラスαになるといいね。
tk13.jpg
卑猥なことだと…
tk14.jpg
そんなすぐ後に家に。そりゃ親父もビックリするわなwww
しかし、雫は一体何を想像したんだ(;゚д゚)ゴクリ…
tk15.jpg
そして優山とかいう春にそっくりなヤーツ。兄か弟でしょうな。若干大人びて見えるし、年齢を考えれば大学生か社会人ってところでしょうな。とりあえず、美食家ではなさそうですし。春の様子を見る限りは仲が悪そうだけど、ストーリーに絡んでくる存在なのかね。
しかし、なかなか面白いな。てっきりすぐ付き合っちゃうのかと思ったけど、まさかの「もう付き合っちゃえよ」状態で焦らしてくるとは。ただ、ちょっと雫がイケメンヒロインになってきちゃってるから、もうちょっと乙女チックな面がみたいところかな。次回も期待。



・さくら荘のペットな彼女 2話

絵を描いてきたの
今回は、エロ回。
spk7.jpg
このましろ可愛かった(´∀`*)
バウムクーヘンとか久しく食べてないな。口の中がパッサパサになるけど、案外好きな食べ物かな。ちょっとコンビニ行ってこ
spk8.jpg
七海は一体何を想像したのかなぁ。初めての男って言葉から何を想像してのかなぁ。意外にムッツリな七海可愛いよ七海。
spk9.jpg
これを頂かないとは、仁は美咲にわりと好意を持ってる感じなのかな。他の女には手を出しまくってるところを見ると、本命には弱いタイプってヤーツか。この2人の今後にも注目ですな。
spk10.jpg
これ完全に入ってるよね、なんてテンプレは置いといて、なかなかきわどいシーンだったね。一歩間違えたら規制入っちゃってたよねww
spk11.jpg
この笑顔守りたい
ところで、七海は空太にアレなんですかね。ましろが出てきたからの嫉妬加減を見るからには、なかなかのゾッコン具合に見えるんですが、どうなんでしょう。ましろと七海の空太の取り合いになる展開になっても、きっと七海は残念な結果になるのは目に見えてるんで、上手いことそのテンプレから避けてほしいっすね。
spk12.jpg
そんで、実は現代アートの天才というましろ。っていうか、それなら芸術科に編入してきたら普通に騒ぎになるんじゃないの?テレビとか雑誌で取り上げられてるなら一般人でも分かりそうだし、何故このタイミングで空太知ったしwww
spk13.jpg
しかし、これで空太がますます自分の現在や将来について考えるようになって、ちょっと面倒臭い展開になっちゃいそうな気がしますね。それはそれで悪くない展開ではあるけど、1・2話を見てシリアスはこのアニメには合わない感じがしたんで、出来るだけライトにしてほしいっすね。
次回も期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。