スポンサーサイト


ソードアート・オンライン、リトルバスターズ!、好きっていいなよ。…土曜アニメ!!


緊張の一瞬。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ソードアート・オンライン 15話

帰還
sao80.jpg
今回は、2クール目。
面白いね。これまでゲーム内のストーリーしかなかったから、こういうリアル編は新鮮でよかった。
ただ、アスナは目を覚ましてないんだね。てっきり、アスナも綺麗サッパリ目覚めてて、キリトさんとのイチャラブ生活を垂れ流すだけの放送になるのかと思ってましたよwww
sao81.jpg
そして、何やら黒い感じの変態さん。子安ってこともあってか、なんかラスボスの臭いがプンプンするぞ。OPを見る限りだと、また新しいネトゲをやるように見えたんだけど、どうなんすかね。最後にエギルからメールあったやつで、アスナはまだネットの世界を彷徨ってる的な流れに見えたし、きっと助けにいくことになるんでしょうかね。
sao82.jpg
そんで、この妹。血が繋がっていないってのは軽く逃げだとは思うけど、とりあえずビックリするほど可愛いねwww
おっぱい力がすごいし、安定のあやちだし、OP&EDを見る限りでも活躍しそうだし、またしても家の壁が崩壊しそうな予感がしますね。次々と新しいヒロインが寄ってくるとは、流石攻略組のキリトさんやでぇ。いや、和人さんやでぇ。
これからに期待。



・リトルバスターズ! 2話

君が幸せになると、私も幸せ
lb4.jpg
今回は、小毬回。
1話よりはいい気がしたけど、まだまだ本領発揮出来てない感じだね。人がどんどん集まってきてからが本番だから仕方がないかな。しかし、これからも1人1話でやっていくんかね。原作分を消化するには確かに1話でも足りないくらいだけど、少しテンポが微妙になってるかも。今回は、アリクイさんが見れたからどうでもいいけどwww
lb5.jpg
そんで、原作よりもちょっとギャグが寒くなるのはなんでだろう。名言とか称号とか、ゲームやってる時はわりと笑えたんだけど、アニメで見ると苦笑いになってしまう。これは製作者サイドの問題なんすかね。
lb6.jpg
こういう原作のCG使うところはいいっすね。おおってなる。
だいぶ話がスローペースだし、ギャグは寒いし、初見さんはどう思ってるのかな。原作プレイ済みからしたら、今のところ不安しかないんだが。作画も怪しくなってきてるし。
頼んますJCさんm(_ _)m



・好きっていいなよ。 2話

からあげ味の
si4.jpg
今回は、キス回。
あー、イケメンはいいですねぇ。挨拶のキスしても、本気のキスしても許されちゃうんすからねぇ。(・д・)チッ
というか、1話よりもなんかクオリティが落ちた気がする。面白さの質が変わっちゃったと思う。1話はわりと純粋さを残していてこれからを期待させてくれたのに、2話になってギャグチックな雰囲気になっちゃった。そんで、いろいろと浅いなって思った。
si6.jpg
その原因の一つがこれ。
てっきり、めいちゃんとスイカちゃんがイケメンを取り合うってことになるのかと思いきや、10秒前まで嫌がってた男と付き合うことになっちゃうってのがね。リアルだとありそうな展開だけど、アニメでこれやられたら( ゚Д゚)ハァ?ってなるわ。まぁ、勝手にスイカちゃんが裏があるキャラだと思い込んでたのも悪いと思うんすけどね。
si5.jpg
そして、この2人。完全にギャグだろwwwいつの時代だよwww
あと、初恋のなんちゃらさんもビッチさんだったし、なかなか笑わせてもらいましたよwww
次回からは、なるたけラブコメに持っていってほしいっす。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

