スポンサーサイト


味のりってそのまま食べるよね…金曜アニメ!!



んで、喉めっちょ乾くよね。

ほいじゃ、金曜アニメのレビューしていきます。





・BLADE -ブレイド-7話

なにこの神回。
今回は、ローガン(CV:力ちゃん)てゆーミュータントが出てきたよ。
2人が最強タッグ過ぎて、結構あっさり中ボスっぽいの倒しちゃったしw
そして次はベトナムへ。そろそろ東南アジアも制覇するな。
最後はマレーシアとかかな?

・ロウきゅーぶ!7話

今回は、放送休止。(´・ω・`)ショボーン

・ダンタリアンの書架5話

竹取物語…。
今回は、ギャグ回?洋風の竹取物語みたいなお話。
はっきり言えばおもしろくなかったwとゆーかおもしろいところがなかった。
使い古された展開だし、オチも普通だし。王道の展開がすべからくおもしろいわけではないみたい。
ただ1つ、ダリアンかわいいよダリアンってだけ。
キャラアニメはもーいーよ。

・神様のメモ帳6話

おれとデュエルしようぜっ☆
今回は、ナイスな引っ張り回。ってか今週は中盤が多いね。
レンジと4代目の関係が分かり、そんで主人公が小さな粋がりを始めた。
いやー、マジメな回だった。そんでもアリスのかわいさは半端なかったw
こんだけいいツンデレは久しぶりだな。演技が上手くはないのがグッとくる。
次回は、きっとこの話の終末をむかえるはず。

・いつか天魔の黒ウサギ6話

お前今、エロい事を考えたなっ!
今回は、割と見れたほうだな。敵が出てこなかったり、厨二病がなければ普通の学園ラブコメだぬ。
内容的には、
「デートしようよ」
「(俺はお前を守るために強くならないとっ)今はできない…」
「そう…」
いろいろあり、
「くっ、俺はバカだった。守るって言ったのに、また泣かせてしまった」
ガラガラピシャッ
「今からデートしよう!」
「っ!うれしい…」
キャッキャウフフ。
ビックリするくらいのテンプレ回。
爆発しろっ




のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

