スポンサーサイト


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ、To LOVEる -とらぶる- ダークネス…金曜アニメ!!



久しぶりに炭酸飲むとおいしいよね。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 2話

みだらね
今回は、よく分かんない回。
oak7.jpg
OPがひどいなwwwこれ完全に入ってるよねwww
しかし、妹とか穴さんとか銀は卑猥な感じなのに、赤い人はただ追いかけてるだけという。一番卑猥そうなキャラなのにね。
oak8.jpg
そんで、2話見て思ったけど、やっぱり穴さんが一番いいっすね。見た目もそうだけど、一番振り幅がありそうというか、隠し持ってるものがありそうな感じがする。ここまで主人公をおちょくるような発言しかないけど、後半で本当のデレがありそうだと勝手に想像してるwww
oak9.jpg
銀は一番人気がありそうなキャラっすね。ボクっ子で、程よいツンデレで、主人公に真っ直ぐで。確かにいいキャラだと思うけど、もうちょっとプラスαがほしいかな。
oak10.jpg
対象に一番不人気っぽい赤い人。アニメではお決まりだけど、男勝りなキャラってあんま人気出ないよね。嫌いじゃないんだけど、一番になれないって感じだよね。不遇だ…。
oak11.jpg
そんで、この妹。妙にグヘヘ押しだったね。ただ、なかなかこういうグヘヘを出せる人はいないね。新人特有の感じというか、他に思いつくのは碧ちゃんくらいだなwww
oak12.jpg
しかし、悪くないアニメだけど、いまいち物足りないな。この中にとか、おちんことかの頭のおかしい感じが足りない。まだ2話だからなんとも言えませんがね。
あと、主人公が近親ものの小説書いてるみたいだったけど、あれはそういうアレがあるってことなの?それとも何かしらの理由があってなの?これで、実は主人公が妹をめっちょ好きで、今は尋常じゃなく我慢をしてるって設定だったら神アニメなりそうだけど、今のところそんな風にはなりそうもないっすね。
次回も期待。



・To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2話

Doubt and dish~疑惑と料理~
td7.jpg

td8.jpg

td9.jpg

td10.jpg

td11.jpg

td12.jpg
今回は、ヤミ回。
良くも悪くも原作通りで、しかも規制がガッツリなんで切ろうかなと思います。
このアニメを見終わった後に、結局また原作を読んじゃったりしてるんで、もう見る必要がないかなと思いましてwww
というわけで。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

