スポンサーサイト


BTOOOM!、ひだまりスケッチ×ハニカム、K、ROBOTICS;NOTES…木曜アニメ!!



眠期に突入。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・BTOOOM! 2話

血の女子高生
bt4.jpg
今回は、ヒミコ回。
想像してた展開だったけど、わりとエグかったね。教師が喉を掻っ切られるところとか、血出過ぎじゃねって感じだったしww
まぁ、この極限状態で徳を説かれたところでウザったいだけだし、ああいう結末をむかえるのも仕方なしな気も。
bt5.jpg
アッカリーンがブラックになったようなキャラだったねwww
ヒミコもひどいとは思うけど、コイツもコイツでお馬鹿さんだったところもあるよね。そんだけ狂信的だったんなら、こういう扱いも受け入れろよ。ミーハー心だけで、あからさまに怪しいところに突っ込んでいく方も悪いわ。しかも、ヒミコは結果として通報して助けてやったんだから、ちょっとは感謝してもいいんじゃないかな。私が辛い思いをしたんだから、あなたも辛い目にあわないとおかしい論理は止めましょうwww
bt6.jpg
そして、話題のキモヲタくん。
最初は普通に優しかったり、レーダーを使いこなしたり、非童貞だったり、何気にスペックの高いキモヲタくん。ヒミコも素直に付いて行けばよかったものを。
結果的にレイープってことになっちゃったけど、やっぱり女のトラウマってこういうのが多いね。暴行・強姦がデフォになってるけど、結構エグいから他の形を見出だせないもんですかね。なんでもいいけどwww
次回も期待。



・ひだまりスケッチ×ハニカム 2話

5月18日~19日 上からゆの様
hsh6.jpg
今回も修学旅行回。
しかし、安定したクオリティだね。ゴトゥーさんの違和感にも慣れてきたし、いつも通りに戻りつつある気がする。夏目も出てきたしね。個人的にはもっと夏目を出してほしいっすwww
hsh4.jpg
そんで、今回いろいろと空回っていたゆのっち。完全にストーカーである…。
先輩2人が不在ということで、自分が先輩になろうと奮起した結果がこれである…。
上手くいかなくても、誰かのため、人のことを考えられるゆのっちは素敵だと思います。
hsh5.jpg
そして入浴シーン。ここでもゆのっちは変態さんのようである…。
それは置いといて、流石ひだまり!! 湯気も光もいらないっ!! 規制なんて甘えには一切応じない!!
とは言っても、これを見て悶々と出来る上級者はなかなかいないんじゃないでしょうかね。宮ちゃんのおっぱいがたゆんたゆんでしたが、それでもキングダムにはなんの変化もなしでしたし。
次回も期待。



・K 2話

Kitten
k4.jpg
今回も、追いかけっこ回。
追いかけっこして、ご飯食べて終わった。何を言ってるのか分からねぇかもしれねぇが、そういうことだ…。
しかし、2話にして急にギャグ色が強くなったね。もうちょっとシリアスで、ただただ格好いい男キャラたちが戦っていくだけかと思ってた。こっちのギャグ色ある方が全然いいと思うから、この感じであと2・3話続いてほしいかも。
それにしても、内容に関しては全然分からないことだらけだね。色の関係性とか、ネコの存在とか、いろいろ。まぁ、そのうち分かるでしょうwww
k5.jpg
そんでこのネコ、エロい…。人間にどういうあれで変身できるのか分からんが、これはサービスが行き届いてるぜ…。若干発光してるけど、不自然な規制もないし(;゚д゚)ゴクリ…。
要チェックやで。
k6.jpg
これは笑ったwww
結構な人がここで不意打ちをくらったんじゃないっすかね。肉とかバカとか消して、完全に落書きがなくなったかと思わせてのこれっすからね。まぁ、笑いどころはココしかなかったんすけどねwww
次回も期待。



・ROBOTICS;NOTES 1話

ガンヴァレルが待ってるから
rn1.jpg
今回は、初回。
第3弾みたいだけど、前2つはほとんど知らない状態で見ましたよ。が、なかなかに面白そうな1話だったね。
ロボが苦手な私としては多少ハードルが高いかなーとは思ったんですけど、それもなく、次からの展開に純粋にワクワクするような持っていき方。というのも、ロボで戦うって展開があまりなさそうだからっす。そこに価値を見出だせない私としては、このままの学園ロボコンアニメでいってほしいっすね。
rn2.jpg
主人公は残念なキャラだったけど、アキちゃんは可愛かったね。どっかの「ちっちゃくないよ」の先輩に似てた気がしたけど、こっちはもっとアホっぽい感じだったね。ただ、それだけじゃなくて、なんとなく憂いを帯びてる感じがなんかたまらん。今後どういう風に立ち回っていくのか楽しみだね。
rn3.jpg
そして謎の少z、くぎゅぅぅぅぅううううう。おっと、失礼。
しかし、なんとなくだけどこのアニメはシリアスになっていきそうな気がするなー。最初が明る目なだけに、振り幅に耳がキーンってならないように心の準備をしておかないとなwww
次回も期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

