スポンサーサイト


中二病でも恋がしたい!、ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU、めだかボックス アブノーマル…水曜アニメ!!



ロデオのCD買わなきゃ。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・中二病でも恋がしたい! 2話

旋律の…聖調理人(プリーステス)
ck7.jpg
今回は、キメラ回。
猫を拾ってきて姉に怒られるってだけの内容なのに、なんか無駄に疲れたwww
中二病に精通してるわけでもないんで、たまにウザったいなって思うこともあるけど、全体的に面白いっすね。
ck8.jpg
五月七日くみん」っていう先輩。どう読んでも「ごがつなのか」ですwww
このキャラはこの話限りなのかな。なかなかいいキャラしてたんだけど、終わり方を見るにレギュラーとは思えなかったんですけど。ノリがいいし、あずみんだし、可愛いし、あずみんだし、出来ればレギュラーキャラでオナシャス。
ck9.jpg
※妄想です。
今回見てて一番思ったのは、京アニでガチのバトルもの作ってくんないかなってこと。日常とかでも思ったけど、戦闘シーンに迫力あるよね。ぬるぬる動くし、ガチでやったらどうなるのかを見たい。電ストとかどうっすかねww
次回も期待。



・ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 2話

第二夜
hg4.jpg
今回は、システマ回。
2話にしても拭えないコレジャナイ感。いつものメタい発言があんまり面白くない。ストーリーを進めようとしてるか、ギャグで笑かそうしてるのか分からない。とりあえず、ちょっとグダグダしてる。
hg5.jpg
その原因のこのバトル。もしかしたら重要な伏線なのかもしれないけど、ギャグとしてならあんまり面白くなかった。どうせやるならハヤテが倒せないくらいの強さであってほしかった。最後の方は若干うやむやになってから、ものすごく強いって可能性もあるけどね。
hg6.jpg
そんで、スッと出てきたんだけどこの二人。完全に原作読んでる人にしか分からないよね。まぁ3期にして初見って人は少ないと思うからいいのかもしれないけど、流石にヌルッとしすぎだよねwww
この後の展開は全くもって読めないのに、なんとなく漂うシリアス臭。あーたん編みたく上手く纏められるならいいんだけど、なんか失敗しそうだな…。
とりあえず、次回に期待。



・めだかボックス アブノーマル 1話

ノーマルと、スペシャルと、アブノーマル
mba1.jpg
今回は、初回。
1期の続きって感じだね。アブノーマルがキーワードみたいだけど、要は強いヤーツを作ろうってことでしょ。
まぁ、あんまり期待してないアニメなんだけど、友達が言うにはこれから面白くなってくるらしいから、少し辛抱してみますかね。
mba2.jpg
そんで、雲仙姉。可愛いね。
何言ってるか分かんなかったけど、これからも出てきてほしいキャラだね。
あー、なんだろう。1期の時もそうだったけど、めだかボックスの感想があまり出てこないwww
面白かった、面白くなかったくらいしか思いつかない。ボーっと見てるのもあるけど、何かしら他の原因がありそうだな。
うーむ。次回に期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

