スポンサーサイト


となりの怪物くん、さくら荘のペットな彼女…月曜アニメ!!



洗濯物が乾かない。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・となりの怪物くん 2話


今回は、ゲロイン登場。
tk4.jpg
ゲロ子は結構好きですwww
最初はちょっと裏のある腹黒系なのかと思いきや、案外素直で良い子っぽい。バカだけど空気読めるし、可愛いのに残念だし、サブヒロインとしては優秀だと思いますよ。ただ、何故ゲロらせたしwww
tk5.jpg

tk6.jpg
そんで、ササヤン
コイツがどんなポジションなのか分からないけど、何やら爽やかだけじゃなさそうなのが楽しみだね。ゲス野郎だったら神アニメだなww
tk7.jpg

tk8.jpg

tk9.jpg
そんで、ラスト。告っちゃったね。これが少女向けの面白いところだよね。
男子向けだと、主人公とヒロインがどうくっつくのかに重点を置いて、くっついたら終了って感じだけど、女子向けだとその後からが主軸になるからね。
2話で両想い的な感じになったけど、まだまだイチャイチャとは程遠い感じでいくんでしょうね。そういう微妙な距離感の時もまた面白いところだしね。たまらん。
いやー、思ってたよりもテンポよく進んでいくし、なかなか飽きさせない仕掛けがあるんで、思わぬ伏兵になってますね。次回からも期待。



・さくら荘のペットな彼女 1話

ねこ、しろ、ましろ
spk1.jpg

spk2.jpg

spk3.jpg

spk4.jpg

spk5.jpg

spk6.jpg
今回は、初回。
主人公が大変なアニメだな。松岡さんはわりとクールなキャラを演ってるイメージだから、このツッコミ満載のキャラは新鮮だったね。ただ、こういうツッコミが多いキャラはあんま得意じゃないっすwww
しかし、この先どうなっていくのかが分からなかったね。主人公とましろのラブコメなのか、それとも漫画アニメなのか、ハーレムものなのか。ラブコメだったら、ましろが空太やさくら荘の面々と暮らすことで感情を持ち始めてくる的な展開になるだろうね。漫画アニメだったら、空太がましろの脚本書いたりするか、それに触発されて「何もなかった日常」を変えるかだろうね。ハーレムものだったら、とりあえず声優目指してるクラスメイトは負けフラグだろうなwww
あと、こういうアニメを見てて思うんだけど、なんでばっかりなの?でもいいじゃん。犬好きとしては受け入れがたいんだよね。アニメの猫って目がデカすぎて微妙だし。うーむ。
とりあえず、なかなかどのキャラも個性的で可愛いし、これからの展開が予想しにくいんで視聴継続ですかね。
次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

