スポンサーサイト


マギ…日曜アニメ!!



ほいさ。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・マギ 1話

アラジンとアリババ
mg1.jpg

mg2.jpg

mg3.jpg

mg4.jpg

mg5.jpg

mg6.jpg
今回は初回。
原作とちょっと展開が違ったけど、内容は完璧だったね。文句のない1話だったと思うよ。
唯一残念だったのが、OP&EDかな。OPは悪くはないんだけど、サビにおとしちゃうから疾走感がなくなっちゃってる。EDは問題外だね。雰囲気ぶち壊してるし、いい曲でもないし。ファンの人がいたらごめんなさいですが、正直カス曲だと思いました。
あと、ちょっと気になったのがアラジンかな。声がちょっとコレジャナイ感があった。かおりんは嫌いじゃないけど、もうちょっとショタっぽい方が良かったかも。成長盛りだから、まだまだこれからってところだと思うんですけどね。
しかし、お金が掛かってそうな出来だったね。作画も結構書き込んでたと思うし、BGMも良かったし、力が入ってるって分かったね。それだけに…。
とまぁ、嘆いても仕方がないんで、内容に集中してこれからも見ていきましょうかねwww
次回も期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

