スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ、To LOVEる -とらぶる- ダークネス…金曜アニメ!!



わふー。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 1話

おにあい
oak1.jpg

oak2.jpg

oak3.jpg

oak4.jpg

oak5.jpg

oak6.jpg
今回は、初回。
なかなか頭がおかしい感じでよかったかな(褒め言葉)。
メインヒロインの秋子は中の人が14歳らしいっすね。若いのに演技はそんなに悪くなかった気がします。ちょっと硬い感じはしたけど、別に棒だったわけでもないし。声はしゅがっぽい、高いキーで喋る感じかな。
それにしても、これは本当に実妹なのかな。この手のヤーツは大体が血は繋がっていなかったオチが多い気がするんだけど、このアニメはどうなるのかな。結ばれてほしいとか、そういう気持ちは一切ないから実妹であってほしいところなんだけど、どうも義理な匂いがするな…。どっちでもいいかwww
個人的には、金髪ジト目のCVみのりんのキャラが好みです。毒舌でSっぽいのもまたよし
キャラが妹だけじゃないってこともあって、ハーレム的な要素もあるみたいなんで、そこんところにも注目ですかね。最後は妹に流れる気がするが、それまでに主人公がどんだけ他のヒロインに勘違いさせるのかが見ものだね。
次回も期待。



・To LOVEる -とらぶる- ダークネス 1話

Continue~コンティニュー~
td1.jpg

td2.jpg

td4.jpg

td6.jpg
今回は、初回。


とりあえず、一言物申したい。


td3.jpg

光と

td5.jpg

闇で


何も見えないじゃないかぁぁああああ!!!
規制に文句は言いたくないんだけど、完全に作品の雰囲気を壊してると思う。朝日だったり、湯気だったり、暗闇だったりと、一応はシチュエーションに合わせた規制をしてるんだろうけど、それでも違和感が半端ない。もう、こういうBD商法は止めにしましょうよ…。
ということもあって、原作持ちの私としては少々物足りないこともあり、切ろうかどうか迷ってます。正直、この作品にストーリーを求めてるわけではないし、声優さんのエッチなボイスに胸が高鳴るわけでもないですからねぇ。何故アニメ化したのかが謎で仕方ありませんね。
とりあえずは次回見てみてから切るかどうか判断しましょうかね。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。