スポンサーサイト


BTOOOM!、ひだまりスケッチ×ハニカム、K…木曜アニメ!!



秋刀魚食べたい。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・BTOOOM! 1話

start
bt1.jpg
今回は、初回。
バトロワ的ボンバーマンってことかな。テンション上がりそうな設定なのに、いまいち感がちょっとあった。多分、ニートの設定とかがいらなかったのかもね。母ちゃん怖ぇし、主人公が卑屈だし、ただ単純に戦ってほしいというのに、主人公の成長とかが関わってきそうで嫌だな。
とは言っても、1話としてはそんなに悪くないんじゃないかな。ひと通り世界観を説明してたし、ベタベタな引きもしてたし。これからの展開次第では面白くなるんじゃないすかね。
bt2.jpg
とりあえず、コイツはアホだったなー。チュートリアル的な敵としては優秀だったとは思うけどwww
「コイツ良い肩してるなー」とか「お前がその岩の割れ目に居るのは分かってんだ」とか、いい感じにアホだったのがよかったね。しかも、最後はバラバラにされちゃうしね。お疲れ様でしたwww
bt3.jpg
そんなことよりも気になるのは、この異国の香りを漂わせる女の子。金髪青眼巨乳美少女。なんとなくレギュラーっぽいし、これからのこの子の活躍が気になるところですな。おそらくこの子がみもりんなんだろうけど、合わねぇなwww
次回も期待。



・ひだまりスケッチ×ハニカム 1話

5月6日〜5月15日 狭い日本 そんなに急いでどこへ行く
5月16日〜5月18日 どこでもでっかいどー 

hsh1.jpg
今回は、初回。
ひだまりも、ゴトゥーさんも、おかえりなさいです
4期になっても変わらない雰囲気にクオリティ。安心して見られますね。ヒロさんと沙英の夫婦漫才、ゆのっちのお風呂シーン、夏目のツンデレ、吉野家先生のはっちゃけ、ウメスのカットイン。もうどれを見ても懐かしい気持ちになる。ここまで長くアニメ・ラジオを追ってきたことはないから、凄く不思議な気持ちになりますね。
hsh2.jpg
そんな今回の内容は、修学旅行。ヒロさんと沙英の絡みで2828できましたね。ゴトゥーさんのこともあって、ヒロさんの出番が減っちゃうことがあるのかと思ったけど、そんなことなかったね。多少、声に違和感があったけど、それでもヒロさんのいないひだまりを考えると、ありがとうございますって言葉しか出てこないね。ご自愛下さい。
hsh3.jpg
そんで、肉じゃが。おかしいな、カレーにしたらなんでも美味しくなるはずなのになwww
次回も期待。



・K 1話

Knight
k1.jpg
今回は、初回。
作画も気合入ってるし、雰囲気もいいし、これからも期待できそうな完成度だったね。1話だからってこともなさそうだし、謎も多いし、1話以降が楽しみでならない。
とりあえず分かったのは、赤軍団と青軍団の対立、白は何やらヘモってるだけじゃない、猫可愛いってことくらいかな。印象に残ってるのはこんくらいと、あとスケボーの本気www
k2.jpg
しかし、やっぱりヘモ川は苦手だなー。風早くんでギリな私としては、男に抱き寄せられて頬を赤らめるヘモ川は受け付け難いね。まぁ、すぐに慣れるだろうし、まだまだ裏がありそうだから大丈夫かな。
k3.jpg
そんで、ネコ。キービジュアルだとブラウス1枚羽織ってたけど、全裸やないかい!!!
あのちっちゃい猫と同一人物?なのか分からないけど、キャラとしては1番の注目株かな。なんで皆が存在に気づいてなかったのかも気になるし。
次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

