スポンサーサイト


これからちゃんと書こうかな…木曜アニメ!!



うん、やっぱ無理。

んじゃ、木曜アニメのレビューしていきます。





・うさぎドロップ6話

和むわ~。
今回は木の話。こーゆーのいいね。
生まれた時とか、何かの記念に木を植えるってやつ。
しっかし今回は短かったなー。いいアニメの内容が薄い回は、本当にあっとゆーまに終わるね。オレダケ?
演出もなかなかよかったぬ。最後のとこは少し感動したよ。
次回も楽しみすなー。

・THE IDOLM@STER6話

ぬるぬる動くよ。
今回は、あえてゆーならプロデューサー回だったな。あとミキもちょっと。
プロデューサーが、りっちゃんの活躍に焦って空回りをしちゃうってヤーツ。
内容は別におもしろくはなかったけど、アニメ内の歌番組でのステージは気合いが入ってたなw
スタッフの愛が感じられる作品ではあるから、これから終わりに向けておもしろくなることに期待。
竜宮小町はなんか失敗しそうな気が…。

・まよチキ!6話

独りぼっちのマサムネか…。
今回は、マサムネ回の終盤。もっていき方は悪くなかったけど、もうちょい引っ張ってもよかったかな。
マサムネの過去とか、見守る会とS4の闘争をもーちょっと欲しかったかな。
今回から、自分の知らない内容の話だったから普通に楽しめた気はする。
次回も期待。

・NO.6 6話

これが人類の理想の都市だというのか、笑わせてくれるぜっ。
今回は、サフが帰ってきたよ。そんで連れてかれたよって話。
見事なまでの中盤だった。これから起こることが想像できるけど、実際どーなるんだろってwktkさせてくれる。
もはや、ネズミとシオンの仲良しっぷりには慣れてきたぬ。
二人は喧嘩しない回がないくらい喧嘩してるけど、最後いっつもイチャコラしてるからなw
次回を早く見たいぬ。

・輪るピングドラム6話

今回は放送休止。(´・ω・`)ショボーン

・バカとテストと召喚獣にっ!6話

まさかの続く!
今回は、前回同様の覗き回。こんだけ引っ張るんだから、そりゃすごいオチが待ってるんだろうなw
内容的には、熱い漢の魂が見れた。それに限る。
欲望をここまで純粋に、そして熱く求め続けられる心意気を見習い……たくはない。
次回はこの話終わるのかな?





のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

