

新世界より…火曜アニメ!!



めっきり寒くなったね。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・新世界より 1話

若葉の季節
nw1.jpg

nw2.jpg

nw3.jpg

nw4.jpg

nw5.jpg

nw6.jpg
今回は、初回。
なんだろう、凄く引きこまれた。ホラーのような、超能力もののような、久しぶりのガッツリなシリアスものにときめいた。ただ、1話では掴めるものが少なくて、多少「ん?」ってなっちゃったwww
とりあえず、時系列はもうちょっと真っ直ぐにしてほしいね。ちょっと行ったり来たりのタイミングが難しかったかな。まぁ、今の段階で理解することは不可能なアニメだと思うから雰囲気だけでも掴めてればいいかな。ハナザーさん可愛かった。
そんで、EDが良曲だったね。雰囲気にマッチして、作品に引きこむ力を増してたかも。
しかし、これからどんな展開になっていくのかね。まず、100%明るい雰囲気になることはないと思うけど、バトルに持っていくのもまた違った感じがするし、ドキドキが止まらないっすねwww
次回も期待。









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

