スポンサーサイト


となりの怪物くん…月曜アニメ!!



豊作の予感。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・となりの怪物くん 1話

となりの吉田くん
tk1.jpg

tk2.jpg

tk3.jpg
今回は、初回にして最終回。
ストレートなラブコメって感じだったね。結構面白かったし、これからも面白くなっていきそうかな。
ただ、初回はちょっと走りすぎた気がしたね。一気に距離が近づきすぎたと思うんだ。もうちょっと雫にはツンツンしてて欲しかったかも。あと、1ヶ月が過ぎるのも早かったねwww
そんで、主人公のtmtが凄くいいね。こういう少女向けはキャピキャピしてるイメージがあるんだけど、雫は落ち着いてて良いよね。それでいてギャグチックなところもあるし、なかなか期待できる作品になりそうかな。意外な伏兵。
しかし、春がちょっと苦手かも。回を重ねれば慣れるとは思うんだけど、今のところは受け入れがたい。しっくりくる言葉が思いつかないんだけど、一番近い言葉で表すと「あざとい」。チート頭脳だったり、喧嘩が強いのに純粋とか、そういうところは鼻につかないのに、雰囲気が苦手ですwwwたっつんは嫌いじゃないのにwww
とりあえず、次回も期待。



あと、「神様はじめました」も見たんですけど、私にはハードルが高いようで1話でさよならです。


月曜はあと「さくら荘のペットな彼女」を見ようかなって思ってます。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

