スポンサーサイト


ソードアート・オンライン、ココロコネクト…土曜アニメ!!



ふふふ。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ソードアート・オンライン 13話

奈落の淵
今回は、神回?
sao71.jpg

sao72.jpg

sao73.jpg

前半と

sao74.jpg

sao75.jpg

sao76.jpg

後半が、高低差ありすぎて耳キーンってなるわwww


でも、いつもよりは面白かったかも。
これまでの茶番感があんまりなくて、緊張感があった気がする。ちょっとフラグ立てすぎな感じはあるけどww
それにしても、アスナとキリトの仲いいなー。新婚生活二週間とは思えないほどの絆を感じる。まぁ、いろいろありましたもんね。その分、家の壁は壊れていってますがねww
ただ、今回の敵はあんまり強く見えなかったな。前回の死神みたいなヤーツが強すぎたから、HP分かってて、攻撃を防げる今回の敵がそれほど強敵に見えない。使い捨てキャラはどんどん退場してってるけど、あっさり団長と夫婦2人で倒しちゃいそう。
しかし、そろそろ終わりそうな雰囲気が出てるんだけど、これって2クールだよね。一体これからどんな展開が待ってるんすかね。もしかして、一匹の敵を倒すのに5話とか使ったりするんすかねwww
期待。



・ココロコネクト 13話

この五人がいれば
今回は、最終回。
kk71.jpg

kk72.jpg

kk73.jpg

kk74.jpg

kk75.jpg

kk76.jpg


母 「私は伊織がやり直したいかなって…

伊織 「私はお母さんがよければって…

母&伊織 「え?

母 「そうだったのね……。おい、こんちくしょう!!もう一生戻ってくんじゃねぇ!!このろくでなしがぁぁ!!


ってな感じですwww怖ぇwww
わりといい話ではあったんだけど、カコランダムだけ詰め込み感があったかな。もうちょっと尺使えば、もっと面白くなったかもね。
しかし、結局ふうせんかずらの事は分からんダムだったね。2号も出てきて、これから面白くなってくるってところで終了だからね。あと4話くらいやるらしいけど、TVでは放送しないみたいだから残念だな。2期を期待したいところだけど、まだまだ先になるかな。待ってます。
あざした。







とりあえず、私の見てる夏アニメは終了したので、そのうちまとめ記事書きます。






のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

