スポンサーサイト


恋と選挙とチョコレート、この中に1人、妹がいる!…木曜アニメ!!



久しぶりに戦線スパイクヒルズ読んだ。おもしれ。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・恋と選挙とチョコレート 12話

投票!
今回は、最終回。
kst35.jpg
予想通りの残念な出来だったね。演説が少しいいなって思ったけど、それもゆーきゃんの演技が良かったくらいで、内容は一つもいいところがなかったかな。
まず、いまいち千里とくっついた感がない。ここまでのイチャイチャがあれば分かるけど、そこまで気持ち伝え合ってもなかったじゃん。しかも、最後は「大事なんだ」とか「大切なんだ」とか言ってたけど、「好きだ」とは一言も言ってなかったね。原作ではしっかりと道筋があるんすかね?
そんで、選挙。正直、アニメってことで結果についてはなんの不思議もないが、最初から頑張って組み立ててきたテーマだったのに、終わりがあっさりしてた気がした。東雲さんは副会長になってハーレムの一員となったわけだけど、茂平治はどうなったの?一番正統派で頑張ってたのに、エピローグでは出番なしwww悲惨やなwww
kst36.jpg
他に良かったところと言えば、くぎゅの演技かな。悪役を演ってるのにはあまり出会わないから結構新鮮で、気持よかった。見ててイラッとさせてくれたから、流石やって感じでした。
そんくらいかな。
全体的に見ればあんまり面白くないアニメだったけど、スパイスはわりかし効いてたかな。「え?え?」ってなることは多いけど、ネタ的に見れば退屈はしないかな、とりあえず、この学校は怖いwww
kst37.jpg

おい、私にも調べせろ。



・この中に1人、妹がいる! 12話

妹はずっと、そばにいた
今回は、最終回。
ki33.jpg
感情の起伏が一切なかった。悲しいとも、面白いとも、よかったとも。気がついたら終わってた。
それにしても、結局雅が妹ってことになっちゃったんだけど、これってアニメオリジナル?原作はまだ続いてるようなんだが。それとも、まだまだ注意が必要だって言ってたことだし、それの刺客的な話をやってるのかな。興味が無いからどうでもいいけどwww
雅かー。普通だったなー。国立さんとか会長とか、実は先生とか、そういうサプライズはなかったかー。残念。
ki34.jpg
そんで、柚璃奈はなんの捻りもないオチだったね。前回でちょっとヒント出されすぎて、最終回のオチに面白みがなかったよー。個人的な希望の「役としてではなく、1人の女として好きになってしまいましたわ、お・兄・様」がなかったのも残念だったな。わりとガッツリ悪役で若干引いちゃいましたよwww
ki35.jpg
そして、シュークリームさんは安定の淫乱だったね。「苺…、いいえ、私のシュークリームを食べてください!!」とか淫乱にも程がある。でも、そういうの嫌いじゃないwww
全体的に、マジキチエロコメディとしては面白かったかな。最後付近のシリアスは無しで突っ切ってほしかったけど、それなりに楽しめましたかね。妹を探すっていうミステリー的なところに力を入れてる感じは十二分に感じられたけど、もっと主人公をチョロインたちに取り合ってほしかったってのもあるかな。
そんな感じ。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

