

だから僕は、Hができない。…火曜アニメ!!



最近天候が優れないのう。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・だから僕は、Hができない。 12話

だからHがどうとか言うな
今回は、最終回。
dh66.jpg


BD・DVDではカエサルが消えます(`・ω・´)


カエサルくらいしか面白いところがなかったな。
生き返るところも、描写がよく分からんかったし、案の定生き返るし、なんの感動もなかった。「毛しか見てないでしょっ!!」つってんのに、結局最後は拒んじゃうし。もう、何がしたいんか分からんす。
どうせだったら、もっとリサラ・幼馴染・キュール・イリアで主人公を奪い合ってほしかった。ぬるい牽制のし合いで、そりゃ主人公も困りますわな。バトル要素とかいらんかったんや。
まぁ、2期を期待はしてないし、そもそもこの出来で2期が決定することもないと思うんで、とりあえずはここまでお疲れ様でしたって感じですかね。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

