スポンサーサイト


TARI TARI、織田信奈の野望…日曜アニメ!!



発送メールが来ない…。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・TARI TARI 13話

晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり
今回は、最終回にして神回。
tt39.jpg
まずよかったのが、この理事長。悪を貫いてくれたね。変に折れたりしないから、全員が立ち向かっていく感じが出てすごいよかった。
tt40.jpg
校長も。
tt41.jpg
教頭も。
tt42.jpg
街の人達も。スイカも
tt43.jpg
そんで、王道にして至高の仲間展開。ツンツンしてた広畑さんやその他声楽部、吹奏楽部までもが参加してくれた。やっぱり、白祭に何かを残したいと思ってた生徒は多かったんだね。
tt44.jpg
少女着替え中…。
tt45.jpg
そして本番。
tt46.jpg
唄ったり、
tt47.jpg
唄ったり、
tt48.jpg
唄ったり。
tt49.jpg
坊主もハッスル。
tt50.jpg
懐かしのコンドルクインズも楽しそうに。
そうして、大成功とも言える白祭も終了した。
tt51.jpg
なんやかんやあって、紗羽が海外に行ってジョッキーを目指すことに。ちょっと飛躍しすぎな感じはするけど、夢を見せることは大事だとは思うかな。
tt52.jpg
坊主も悲しんでる。
tt53.jpg
そして、物議を醸す感じになりそうなのが、このシーン。BGMに遮られてセリフがなかったんだけど、どうやら田中は何かを言ったようだ。
個人的には、告白をしようとしてヘタレたパターンだと思うんだけど、どうすかね。


田中 沖田!!俺っ、その、えっと…、お、俺もバドミントン頑張るから、お前も頑張れよっ!!

紗羽 え……うんっ!!負けないからね!!


って感じな気がする。普通に告白して、断ったり、帰ってくるまで待っててと濁したりするのはないような気がする。ただ、どっちしろ終わった後に田中が泣いてたから、成功ではないんだろうなwww
tt54.jpg
卒業式。この学校の生徒はみんな歌上手いなwww
tt55.jpg
そして、大きくなった和奏。終わりに持ってくために大きくしたんだろうけど、なんとなく2期を匂わせるみたいな感じだったな。きっとありえないけど。

いやー、良作でしたな。オリジナルアニメの良さが詰まってた気がしますよ。先の読めない展開に、泣いたり、笑ったりさせられましたわ。次回作にも期待してます



・織田信奈の野望 12話

天下布武
on35.jpg

on36.jpg

on37.jpg

on38.jpg

on39.jpg

on40.jpg

on41.jpg
今回は、最終回。
ちょっとあっさりな感じもしたけど、いい最終回だったね。とりあえず、まだ続くけど1クールの区切りだから終わらせましたっていう切り方だったねwww
そんで、光秀大勝利。個人的には、最初の方はあまり好きなキャラじゃなかったんだけど、最終回まで見て一番好きなキャラになってましたね。闇に落ちたり、猿にオチたり、サブキャラの中では一番扱いがよかった気がしますね。
あと、最終回でもスマホの活躍が半端ない。銃で撃たれて、更に刀で刺されたというのに、未だに形を保ってるという頑丈さ。そろそろガラケーからの機種変も考えないといけないですなwww
そして、最後に何やら意味深なキャラが。これは完全に2期フラグがビンビンって感じですな。そんなに期待はしてないアニメだけど、作画もキャラもいいので続いていってほしいっすね。
次回は、総集編があるみたいっす。











のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

