

ソードアート・オンライン、ココロコネクト…土曜アニメ!!



個人的なSOFFetブームが再来。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ソードアート・オンライン 12話

ユイの心
今回は、ユイの退場。
sao65.jpg
軍のなんちゃらさんが2人の強さを頼って登場。
どうやらキバオウさんが無双してるみたいだな。あっさり死んでるのかと思ってたけど、安定のゲス野郎で安心した。
sao66.jpg
そして、軍のなんちゃらさんがお偉いさんを助けに行こうとしたところでゴネるユイ。可愛い。
謎の嘘を見抜けるという能力を発揮。可愛い。
sao67.jpg
生はマズイって、いろんな意味で。
カエルはあっさりしててわりと好きです。カエルの形をしていなければww
sao68.jpg
そして、死神みたいなキャラが出てきてピンチの時にユイが本領発揮。そりゃ、装備もいらないわなww
sao69.jpg
そして、さよなら。
sao70.jpg
感動させるためとは言え、ユイくらいは残しててもいいと思ったけどな。キリトとアスナの2人だけだと壁がもたないもんで。
まぁ、1話通してツッコミどころは多かったけど、普通にいい話だったね。アニメに細かいところつっこんでも仕方がないし。最後のキリトさんのハッカー具合には驚きを隠せなかったけどねwww
今回もまたそうだったけど、話が2話で終わってしまったこともあって感動が薄かったね。これまでのヒロインとの差はそんなに感じられなかった。もう少し引っ張ってやってもらいたいんだけど、これが作者の味なのかな。
とりあえず、キバオウさんが名前しか出てこなくて残念でした…。



・ココロコネクト 12話

雪降る街へ
今回は、青木&唯回。
kk65.jpg
稲葉んのおっぱいだと…(;゚д゚)ゴクリ
kk66.jpg
太一と稲葉んと唯の三角関係だと…(;゚д゚)ゴクリ
本が薄くなるな…。
kk67.jpg
そして、男嫌いになった直後の唯と、ちょっと前のキツメの稲葉。解消されかけてる問題をほじくり返すとは、ふうせんかずらもいい趣味してますねwww
kk68.jpg
5分のために新幹線にまで乗っちゃう青木さん。これは惚れる。
しかし、ここで2人の気持ちが吹っ切れたんでしょうな。良いシーンだったね。太一いなくてもよかったんじゃなイカ?
kk69.jpg
触れ合うことができるようになった唯。これはこれでつまらないと思ってしまう私はひねくれてますねww
kk70.jpg
そんで、遂に稲葉に怪しまれてしまう太一。これはどういったオチが待ってるかね。喋っちゃあかんし、かと言って怪しまれ続けるのも辛いだろうし。期待できそうですな。
終盤にきてもまだまだ楽しませてくれますね。ただ、今回の2人の件は、もうちょっとこじらせても良かったんじゃないかと思った。話数的に厳しかったかな。
次回も期待。










のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

