スポンサーサイト


恋と選挙とチョコレート、この中に1人、妹がいる!…木曜アニメ!!



そろそろ小さい漫喫が出来るくらいの量になってきたな…。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・恋と選挙とチョコレート 11話

捜索!
今回は、カス回。
いやー、11話で切ろうかと思ったアニメは初めてっすなーwww
kst32.jpg
まず、千里と主人公の恋。散々ここまで主人公が誰に傾くのかを楽しませてきたのに、あっさりと千里に流れてしまったのがねぇ。しかも、徐々に育まれてきたものがあるならいいんだけど、特に大きな転機があったわけでもないのがしっくりこない。喧嘩も仲直りしたような過程も微妙だし、心理描写がなんか変な気がする。
kst33.jpg
そして、選挙。
引っ張ったわりには最後が適当になりそうな気がする。今のところ、主人公が当選するに値する活躍は公の場では見せてないし、何故こんなにも支持率が上がってるのかがはっきりしない。どう考えても、大きなおっぱいの真面目なかわい子ちゃんの方がいいと思う。なんだろう、このモヤっと感。
kst34.jpg
そんで、地味にいい役をもらった森下さん。キャラ萌えだけかと思いきや、いい方向に向い始めるキーキャラになってたという。ハーモニカで目覚めるところとか、オーラみたいなヤーツが見えるところとかいらない気がしたけどね。あそこは、涙を流すだけとか、小さく呟くだけとかの方が感動を誘えたと思うよ。あんだけガッツリ復活しちゃったら不自然極まりないよwww
とりあえず、ナース姿がもうちょっと見たかったかな。謎の早着替えしちゃったからなwww
しかし、恋も選挙もチョコレートも中途半端な消化具合ですね。最終回で挽回できるとは思えないけど、少しでも盛り上がることを祈ってます。



・この中に1人、妹がいる! 11話

妹の罠
今回は、雅回。
ki31.jpg
やたら雅がフィーチャーされてる回だったけど、もしかして(;゚д゚)ゴクリ…
いや、それはないと思いたいんだけどなー。要は、水泳の推薦で入ってきたから、葬儀にも出席出来たし、幼馴染っていう設定を活かすことも出来るから、今のところ雅が妹に一番近いってことなんでしょ。んー、そうであったとしても納得したくないなー。普通というか、どうせだったら国立さんとか会長とかだった方が面白いのになww
まだ、はっきりとはしてないから期待してますけど。
ki30.jpg
そんで、ストーリーとは関係ないけど、このシーン。真っ暗闇
これってBDでは消えるんだぜっ!!とか、そんなことはどうだっていいんです。そういう風に販促をすることが納得いかないんす。地上波に相応しくないカットだったら除けばいいし、どうしても必要なシーンにも見えないわけで。BDでは消えるんじゃないかと期待させるのがちょっちイラッとくるわけです。決して見たいから憤ってるわけじゃないですよwww
ki32.jpg
ちょっと脇道にそれましたねww
柚璃奈がどうやら、TVに出てるみたいっすね。これは役を演じてることから、この妹も演じてるかもって感じなんですかね。黒幕なのは端々にある不敵な笑みで分かってるんで、きっとスパイとして妹を演じてるんでしょうな。まぁそれはいいとして、柚璃奈は主人公にオチてくれないんすかね。送り込まれてるうちに、本当の兄のように見えてきて、この一件が終わった後に「これからもお兄さまと呼ばせて頂いてもよろしいですか??それともお兄ちゃんの方がよかったですか??」的な展開を望んでいるのだが、それは期待できないかな…。
とりあえず、次回に期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

