

煙草は500円超えたらやめる…水曜アニメ!!


お金がないと心が荒んじゃうね。

とりあえず、水曜アニメをレビューしていきたいと思います。





・にゃんぱいあ6話

まさむにゃェ…。
今回は、まさむにゃがにゃんぱいあに告白するが、いつも通りのスルーで終了にゃ。
ってかオス同士だけど、そこらへんは気にしないのかにゃ?
そーいやーなんでネギ買い占めてんのにゃ?猫ってネギ食べられないのかにゃ?
犬しか飼ったことにゃいから、詳しい人教えてにゃ。



そんで今回も、過去作レビューしていきますよっと。
今回紹介する作品は、「ヴァンパイア騎士」です。
とりあえず、数あるヴァンパイアものを制覇していきますわw

ストーリー
全寮制の私立「黒主学園」には、一般生徒が通う普通科(デイ・クラス)と、エリートで美形揃いの吸血鬼(ヴァンパイア)が通う夜間部(ナイト・クラス)が存在するが、普通科の生徒は夜間部全員が吸血鬼という事実を知らない。5歳以前の記憶を持たない主人公・黒主優姫は、麗しい吸血鬼で夜間部のクラス長を務める玖蘭枢に命の恩人として憧れつつも、錐生零と共に学園の秘密を守るため、風紀委員として守護係(ガーディアン)を務めている。人間と吸血鬼を共生させる学園、そして、吸血鬼を激しく憎む零には、それぞれにひた隠す秘密があった。@wiki

ちょいと前に放送していましたね。見てる人は見てるんじゃないかな。
原作は少女漫画で、現在もなお連載が続いてるようですね。
このアニメはいままでぼんやりと見ていたアニメを、声優を意識して見始めた作品です。
岸尾さん、宮野さん、諏訪部さん、ほっちゃん、キタエリとかね。
内容としては1期と2期があり、どちらも13話です。
今から見るとちょっと長いかもしれないですけど、オススメします。
ストーリーは上に書いてあるんで、興味を持ったらどうぞ。
別にまわし者ではないっすw

ほっちゃんのナイスヒロイン役が拝めます。あと男性陣がみんなええ声してますw






のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

