スポンサーサイト


貧乏神が!…水曜アニメ!!



散財には気をつけましょう。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・貧乏神が! 12話

いつか名前で呼んで
bg137.jpg

bg138.jpg

bg139.jpg

bg140.jpg

bg141.jpg

bg142.jpg

bg143.jpg

bg144.jpg

bg145.jpg

bg146.jpg

bg147.jpg

bg148.jpg
今回は、綺麗な回。


ギャグ成分が足りない…。


貧乏神が綺麗になった(内と外共に)回だったわけだけど、そのせいでギャグ要員が減ってしまって笑いが少なかった。もちろん、デスノのところは面白かったし、綺麗さが胡散臭くて変な感じがしたけど、いつもの感じが好きな私には物足りない回だったかな。微妙にシリアスだったし。
そんで、このまま最終回持って行って大丈夫なのかな。裏表があるのは本当っぽいけど、ただ裏の貧乏神がいい言葉を残して去るってだけじゃオチが弱い気がする。いっそ、この裏の貧乏神も企みで演じてて、最後の最後にネタバレしていつもの関係に戻り、「やっぱりこっちの貧乏神の方が落ち着くわー!!」っていう打ち切りの終わり方みたいにした方がいいかもねwww
とりあえず、もっと撫子の出番を増やしてあげてくださいwww








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

