スポンサーサイト


だから僕は、Hができない。…火曜アニメ!!



バイト代が入ってホクホク。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・だから僕は、Hができない。 11話

恋をかなえて
dh60.jpg

dh61.jpg

dh62.jpg

dh63.jpg

dh64.jpg

dh65.jpg
今回は、デート回。


確かに、1クールの終わりに主人公が死んじゃったなwww




このまま死んだままだったら面白い。幼馴染とデートしたり、リサラとかキュールとかイリアがめっちょ頑張るんだけど、結局主人公は死んだままっていう結末になったら伝説になるなwww
どうせ、生き返るんでしょうけどね。
とりあえず、主人公のエロキチっぽい言動が面白いだけのアニメなんで、このシリアスが少しでも早く終わることを願ってるんだけど、このまま最終回になるだろうから、それも無理かな。あーあ。
とりあえず、少しの感動をくださいm(_ _)m







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

