

ソードアート・オンライン、ココロコネクト…土曜アニメ!!



手荒れよりも、火傷がやばし。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ソードアート・オンライン 11話

朝露の少女
sao59.jpg

sao60.jpg

sao61.jpg

sao62.jpg

sao63.jpg

sao64.jpg
今回は、新婚回。
冗談で「次回には子供が出来てるんじゃないのwww」って言ってたら、本当に子供が出来たでござる
にしても、ちょっとイチャつきすぎじゃないかい。家の壁が崩壊しちゃって吹きっさらしになっちゃったんだけど。しかも開始2分程で。
それはさておき、ユイとかいう幼女ちゃんが登場したわけだけど、なんか訳ありっぽいっすな。プレイヤーなのにカーソルなかったり、妙に子供っぽかったり。血盟騎士団の団長が関係してるような気がするんだ。「君たちは、戦闘に戻ってくる」って言ってたのがピックアップされてたし。
まぁ、正直このアニメはストーリーが気になると言うよりも、どうやって視聴者に「ぐぎぎ…」っていう感情を持たせるかってことにしか興味がない。個人的には、それはそれで悪くないと思いますよ。いや、マジで。
次回も期待。



・ココロコネクト 11話

気づきを与えられて始まったという話
kk59.jpg

kk60.jpg

kk61.jpg

kk62.jpg

kk63.jpg

kk64.jpg
今回は、ロリ回。
まさかの時間退行。ホント飽きさせない展開ですな。
しかも、またしても、ただギャグチックなだけじゃなくて、各々の過去を弄ってくれますね。時間が退行してる時にその当時の記憶を蘇らせ、きっとそれがまたトラウマ的な何かに繋がってくる。たまらん。
にしても、ロリ稲葉の破壊力はたまらないものがあるな。高校生の、太一にオチちゃってる稲葉もいいけど、ロリ化して人見知りになってる稲葉も可愛い。しかも大きくなった時に裸になってくれるというサービスも素晴らしい。たまらん。
あと気になるのが、ふうせんかずらの2号ですかね。これまでのふうせんかずらでも問題ない展開だと思うんだけど、ここで新しいのを出してきたってことは何かしらの意味があるんでしょうな。亀ちゃんのセリフが増えて嬉しかったね。
次回もまた、ドキドキさせてくれますかね。期待。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

