スポンサーサイト


恋と選挙とチョコレート、夏雪ランデブー、この中に1人、妹がいる!…木曜アニメ!!



1万ヒットどうもです。
いつも見てくれてる方、一見さん、感謝です。
今後ともよろしくさんです。
相互リンク、ブロとも気軽にどうぞです。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。






・恋と選挙とチョコレート 10話

錯綜!
kst29.jpg
今回は、シリアス回。
千里がかなり面倒くさいキャラになってきたね。これまでも、彼女ヅラしててよく分からない嫉妬をしてたけど、今回は流石にイッちゃってたね。こういう面倒くさい女は嫌いじゃないけど、風呂・トイレにまで着いて来られたらキツイなwww
とは言え、これはそういう問題じゃなくて、主人公の裏にトラウマを持ってるダイキくんを見てるのが問題なんだよね。っていうか、このダイキくんとの関係って明らかになってたっけ?幼馴染か兄弟ってところだとは思うけど、とりあえずもうちょっとしっかりとしたヒロインになってもらいたいっすwww
kst30.jpg
そんで、森下さん。ただのパンチラ要員かと思ってたら、まさかのスパイだったでござる。ただ、このスパイ的な「S特」とかいう組織がいまいち把握出来てないからなんとも言えないね。とりあえず、今回は「もうちょっと右だよっ!!」っていうツッコミがしたいww
kst31.jpg
そして開眼した会長。なんだ、ただのイケメンだったよ。(・д・)チッ
いろいろと裏があるみたいなんだけど、悪い人ではないみたいだね。それよりも気になったのは拷問室みたいなところかな。学校になんであんな施設があるんだよwww
次回も期待。



・夏雪ランデブー 11話

nr31.jpg

nr32.jpg

nr33.jpg
今回は、最終回。
んー、悪くはなかったけどベストではないかなって感じの終わり方だったね。旦那が体返して、心中エンドってことにもならなくて、葉月と六花ちゃんが結ばれてハッピーエンドって感じなのに、どこかちょっとモヤっとする。
まず、最後の幸せ描写が少なすぎるかな。歯型ペロペロして、「おいおいこれからどんなプレイしてくれるんだww」って思ってたら、次のシーンでは2人とも死んでた。流石に不完全燃焼なんだろ、そうなんだろ。
あと、旦那が「おじいちゃんって呼んで」って言ってたのが気になった。ジョークだったらまだいいんだけど、体貸してる時の行為で出来た子供ってことなのかもって一瞬思っちゃったんだよね。そんなエロアニメみたいなことではないとは思うけど、これまでの旦那を見てると笑えないから怖いwww
後半の体貸したあたりからちょっとグダったけど、それなりに楽しめたかな。最初のドキドキ感がたまらんかったし。もうちょっとやれたんじゃないかなって思うところはあるけど、おそらく原作通りっぽいから、そこはなんとも言えないかな。
お疲れさん。



・この中に1人、妹がいる! 10話

花咲く妹たち
ki27.jpg
今回は、パーティー回。
まさかのゲロイン。ジュースと間違ってお酒を飲んじゃうって展開はよくあるけど、潰れてゲロっちゃうってのはあんまりないから衝撃的だったな。しかも、シャンパンの開栓を使うっていうねwww
ki28.jpg
にしても、雅がどこかの某チョコヒロインと被ったな。「どこにもいなくならないで!!」とか、幼馴染の設定とか、結構な被りようだったけど、こっちの方がマイルドで大したことなかったね。
そんで、裸で迫ってたシーンだけど、あれは主人公のヘタレ具合が微妙だったね。いつもこういう系の作品を見てて思うんだけど、こういうシーンでヘタレず、むしろ男気がある感じになって食っちゃうっていう主人公が出てきてもいいと思うんだ。今のところ、スクイズの誠くらいしかいないからなwww
まぁ、そうやってしまったら、どうしてもその人とくっつくか、スクイズ的な展開になっちゃうから仕方ないと言えば仕方ないけど、ヘタレてるのが不自然で嫌なんですよねww
ki29.jpg
あと、やっぱり柚璃奈はスパイ的な感じだったね。まだ本性チラつかせただけだから、これからの展開に期待といったところですかね。主人公にオチてくれたら嬉しいなwww
期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

