

貧乏神が!…水曜アニメ!!



こっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちん、こーちんこーちんこっちんこっちんこ、へい。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。






・貧乏神が! 11話

…誰!?
bg125.jpg

bg126.jpg

bg127.jpg

bg128.jpg

bg129.jpg

bg130.jpg

bg131.jpg

bg132.jpg

bg133.jpg

bg134.jpg

bg135.jpg

bg136.jpg
今回は、サービス回。
なんでだろう、サービス回ということで肌色多めの回になっていたというのに、私のキングダムはピクリともしなかった…。ギャグアニメなら仕方がないっすよね。石蕗の体は素晴らしいと思いましたがwww
にしても、紅葉が気持ち悪いくらい可愛くなりましたね。あれは、体を洗われたことによって汚れが落ちて白くなったのか、それともいつもの悪巧み?なんすかね。後半がいつもと様子が違っただけに後者は考えにくいんすけど、最後の方でいつもの悪巧みカットみたいなシーンがあったんで、どちらもありそうっすな。正直どっちでもいいwww
あと、石蕗がだんだんキャラ崩壊してきてるのがいいね。ツッコミっぽいのにボケてる感じが面白くなってきた。ラブコメ的な要素はいらないんで、もっと石蕗の活躍が見たいところっすね。いい体してるしwww
次回も期待。










のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

