スポンサーサイト


ゆるゆり♪♪…月曜アニメ!!



そろそろ服装が分からなくなってくる季節ですな。

そんじゃ、月曜アニメのレビューをしていきます。







・ゆるゆり♪♪ 11話

時をかけるあかり
yy121.jpg

yy122.jpg

yy123.jpg

yy124.jpg

yy125.jpg

yy126.jpg

yy127.jpg

yy128.jpg

yy129.jpg

yy130.jpg

yy131.jpg

yy132.jpg
今回は、あかり回。
謎の感動って言葉がぴったりの回だったね。しかし、てっきり本当に時をかけたのかと思ったよ。ゆるゆりならありえるって思っちゃったからなー。紙芝居オチにはガッカリだったよ、いい意味で。
そんで、作画のクオリティが半端なかったね。映画並みに動いて気がする。こういう無駄な努力を遊びに使ってくるのは大歓迎ですな。他の話の時も作画頑張ってた気がするし、今クールのゆるゆりは頑張ったと思うよ。
あと、あかりのお姉ちゃんの活躍も多かったね。紙芝居の中での話だったからなんとも言えないけど、いい味出してたね。変態性が表に漏れまくりだったけど、基本的にはいいお姉ちゃんだったかな。いや、実際いたらドン引きだけどwww
そして次回は最終回。オールスターらしいんで期待できそうかな。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

